仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc


| スポンサードリンク | - | | - | - |
からからや
ひまわり軍団のかと氏とこち氏と日ハム観戦に行きました
というわけで試合の前後にカレー屋強制連行ですw

ドームに近いカレー屋と言ったらラマイが思い浮かぶのですが
ラマイは何度も行ったことがあるので初めてのお店ということで

からからや」に行きました!
お店の場所は伝説のスパイシーBOBOがあったところですw



メニューは
野菜・チキン野菜・ポーク野菜・タラフライ・豆腐ときのこ
豚バラとほうれんそう・エビとホタテの7種類で
トッピングもたくさんあります
お子様カレーもあるようなので家族で行くことも出来ますね
辛さは1〜10番まで
5番まで無料で6〜7番が+50円,8〜9番が+100円,10番が+200円です



チキン野菜の8番です
ものすごく赤いですw
これは辛さの選択ミスったかも…

スープはチキンの旨みが出たあっさりさらさら系
ただ辛さの成分出すのに油を使っていると思われます
なので表面がちょっとオイリーなのが気になるかな

野菜は大豆がデフォで入っているのはめずらしいかも
インドカレーでは普通にあるけどスープカレーではあまり
豆が入っているカレーはないですよね?

お店:スープカリー からからや
住所:札幌市白石区栄通19丁目4-7
電話:011-853-8682
地図はコチラ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 20:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
<< 2/2PAGES 

一番上へ