仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< お知らせ | main | 新年会!@ZORA >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ソウルストア
あけましておめでとうございます!

そしてお久しぶりですw


またぼちぼちやっていこうと思ってるので、よろしくお願いしますね〜



2013年初カレーはソウルストアに行きました!

久しぶりに「もっと粗挽きラムと自家製豆富のカリー」にしました!


粗挽きラムと豆腐と山くらげのハーモニーがたまりません!
とくに山くらげのコリコリ感が仮性さんは好きですw

ソウルストアの代名詞となったごぼうの天ぷらも
相変わらず柔らかくて美味しいの!

元旦からこんな美味しいスープカレーをいただけるなんて!
札幌市民でよかったと心からそう思います!w

今年はどんなスープカレーに出会えるか楽しみだなー
たくさん美味しいスープカレーを食べて紹介できたらいいなと思います!



ツイッターに慣れてしまったせいか短い文章しか書けなくなってますがw

まあ生暖かく見守ってくださいねw


サイト:http://soulstore.web.fc2.com/
ブログ:http://ameblo.jp/soulstore/
Twitter:http://twitter.com/soul_store
Facebook:http://www.facebook.com/soulstore22



関連ランキング:スープカレー | 西18丁目駅西15丁目駅円山公園駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 23:49 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:49 | - | - |










一番上へ