仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 笹豚角煮のスープカレー★スパイスJAM | main | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
道東スープカレー探訪その2
引き続きブログの更新が滞ってるので
道東回顧編でお楽しみください!w

まずは釧路のガルガンチュワ!







そして同じく釧路のインジャンジョー!





最後に弟子屈のつじや食堂!






それじゃ、またww
| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道東】 | 22:28 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:28 | - | - |
あ!あっ!あっ!あっ!あぁぁお兄さんのケツマン締まりがよくてキモチイイもんっ!あんぁん腰振っちゃうもんっ!あぁんんつっっつンアッンァッアアアンアイクイクイクあぁぁっつお兄さんにマラビンタしてほしいもん!キモチイイ最高イクイクイクザーメン出ちゃいそうだもん!ンアンアンアンッッ
| 比嘉ゲイ昇 | 2012/06/08 8:51 PM |

都内の某カトリック系JK2年のあきえーぬんと申します。ヨロシク。
| あきえーぬん(あきえ) | 2012/07/19 1:33 AM |

おはようございます。

先月、釧路に行ったとき「伽哩屋 INDIAN JOE」に行きました。とても美味しかったです。

「ガルガンチュワ」は去年釧路に行ったときに食べに行こうと思っていたのですか結局行けませんでした。

残念なことに今年の4月末に閉店してしまったそうです。
| Tom | 2012/10/17 4:36 AM |

(誤)「ガルガンチュワ」は去年釧路に行ったときに食べに行こうと思っていたのですか結局行けませんでした。

(正)「ガルガンチュワ」は去年釧路に行ったときに食べに行こうと思っていたのですが結局行けませんでした。

釧路では「サラデジャンタル ノボ」と「B&T CURRY CAFE」にも行きました。
| Tom | 2012/10/17 4:39 AM |











一番上へ