仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 道東スープカレー探訪その1 | main | 道東スープカレー探訪その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
笹豚角煮のスープカレー★スパイスJAM
旭川に新店がオープンすると聞いて早速行ってきました!

旭山動物園に向かう途中にあるそのお店の名はスパイスJAM!


某ジャムさんとは無関係だと思われますww

 



レギュラーメニューは5種類
ラムラーとしてはラムのカレーがないのは残念ですがw
基本のメニューは押さえてますよね〜

慣れてきた頃に限定メニューとか登場するのかな?
羊のカレーとか…(しつこいww)



オーダーは笹豚角煮のスープカレー!

初めてのお店で角煮を注文することはあまりないのですが
地元産の豚肉を使ってるということでちょっと気になりましたw

スープはらっきょやラビを彷彿とさせる洋食系スープカレー
ブイヨンが効いてるまろやかなスープがとても美味しいです!

写真には写ってないけど角煮も柔らかくて美味しかった!
地産地消って素敵ですよねw

旭川にはなかったタイプのスープカレーなので
またひとつローテーション入りするお店が増えましたねw


スパイスジャム

関連ランキング:スープカレー | 南永山駅

| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道北】 | 23:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:19 | - | - |










一番上へ