仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< チキンベジタブルマッシュ★スリランカ狂我国 | main | 道東スープカレー探訪その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チキン野菜カリー★五○堂
久しぶりに五○堂に行ってきましたよ〜

というのも、行こう!と思ったときに限って木曜日なんですよねw
皆さんにもそんなお店ありませんか?w

駐車場が5台分あるのがポイント高いですw



店主については今更言うまでもないですよね?
スープカレー界の竹野内豊w
長年有名スープカレー店で店長を務められていました

かなりの音楽マニアとしても有名で店内にコレクションが展示
ジャズを聴きながら落ち着いて食事ができます



カリーはスープカリーとインドカリーの2本立て!

デザートもこだわっていてポカリスエットのゼリーや
フルーチェ歴30年の店主が作るこだわりのフルーチェなどw



淡麗スープのチキン野菜カリーです!

余計な油分を削ぎ落としたスパイシーなスープは
とてもすっきりしていてほんと美味しい!

たっぷり入った野菜もどれも美味しく調理されていて
店主の仕事の丁寧さが伺えます

それにしても店主のこだわりは半端ないです!
前に某ジュースについて熱く語っていただきましたw

今度はジャズを教えてもらいたいなw



インドカリーも美味しいよ!w


関連ランキング:インドカレー | 山鼻9条駅東本願寺前駅中島公園通駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 22:33 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:33 | - | - |










一番上へ