仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 義援金カリー★porco | main | チキンベジタブルマッシュ★スリランカ狂我国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
揚げチキンカレー★こうひいはうす
昭和五十二年創業!!
電車通りのスープカレー屋さん、こうひいはうす!

五十二年か…仮性さん生まれてる?生まれてない?

そのあたりはご想像にお任せしますww



いつも行きたいと思ってるんだけどなかなか行けない…
こうひいはうすはそんなお店のひとつです

今回も一年ぶり?くらいかなぁ〜



相変わらず魅力的なメニュー達ですよねw
この時代に800円という価格もスーカーを主食としている俺にはうれしいww

とろみスープはいつできたんだろう??
ここ2〜3年くらいだよね?そんな昔にはなかった気がします
聞いたことはあったんだけど、食べた人にまだ会ったことないw



ここに来たらほぼチキンカツを食べるのですがw
たまには違うメニューを食べてみようということで

揚げチキンカレーにしました!w

パリパリチキンとあえて呼ばずに揚げチキンと呼ぶのが老舗w
皮が香ばしくておいしいよ〜

それにしても10番ってこんなに真っ赤だったっけ?w
こうひいはうすのすっきりとしたさらさらスープを味わうには
5〜6番くらいがいいのかな?と思った次第ですw

ただその前に次はとろみスープをいってみよう!w


関連ランキング:スープカレー | 電車事業所前駅ロープウェイ入口駅中央図書館前駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 21:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - |










一番上へ