仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< アルバイト募集★デストロイヤー | main | ラムキーマとベジタブル★ZORA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
エビスペシャル★SONTOKU
今年早くも2回目の帯広!

1月のカレーリーフに続き、2月も帯広でスープカレー!
今回は「SONTOKU」に行きました!



以前は別の場所でアジア料理の「そん徳」というお店をやっていたのですが
2010年9月にスープカレー専門店にリニューアルしました!

カレオタじゃない人にはランチョ・エルパソの向かい
と言ったら場所がわかってもらえるかな?w





スープカレーメニューがとても充実してますよね〜

さらにもともとアジア料理のお店だっただけにこれ以外にも
フォーを使ったスープカレーヌードルやグリーンカレー
さらにカレーライスもスタンバイしています!w



これだけメニューが豊富だったら優柔不断な仮性さんのこと
いつもだったら小一時間は迷ってそうですがw

今回は師匠のブログで見てエビスペシャルに決めてました!

エビスペシャルはエビフライ・エビ唐揚げ・プリプリエビのエビ3兄弟!
エビづくしでエビ好きにはたまらないですよね!

スープは魚介スープにしてみたんだけどあっさりダシが効いておいしい!
定番スープは昔のスリ狂テイストなスパイシーなスープだったけど
こちらはフォーのスープをアレンジしたアジアンテイストな感じかな

辛さ10番にしたら思いのほかスープが真っ赤だったけどw

師匠が食べてたガーリックスープはガーリックチップが
スープに大量に入ったとてもパンチのあるスープでした!

今度は仮性さんもガーリック行ってみます!w


関連ランキング:スープカレー | 帯広駅柏林台駅

| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道東】 | 21:05 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:05 | - | - |
来帯ありがとうございました。
また、来てください!
私も札幌行きます!
go一緒させてください。
光栄です!
あざっす!
| 失笑 仏太 | 2012/03/09 10:20 PM |

失笑させてすみませんw

帯広また行きます!!

今回インデアン食えなかったしww
| 仮性人.com | 2012/03/12 10:26 PM |











一番上へ