仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 揚げチキンカレー★こうひいはうす | main | チキン野菜カリー★五○堂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チキンベジタブルマッシュ★スリランカ狂我国
スリ狂は現在休業中です




1月ずっと休業していてちょっと心配してましたw

2月になったら再開してたのでほっとしましたw


札幌スープカレー界の大御所、スリランカ狂我国です!



現在のメニューはこんな感じです!

ハンバーグとかフランクって前からありましたっけ??

アジアンスパイスには黒豚メニューとかいろいろありましたが
スリ狂ではほぼチキンとしめじしか食わないから知らなかったですw






今日もいつも通りチキンベジタブルマッシュをオーダーするのであるw
やっぱりスリ狂に来たならこのひらたけしめじを食わなきゃね〜

ただ昔の小ぶりなひらたけがいっぱい入ったカレーもいいよなぁ
なんて懐古しながら食べてみたりw

スパイスがダイレクトに伝わるシンプルなスープはやっぱり美味しい!

ただ見てくれたらわかると思うんだけど、こんなにスープ少なかったっけ??
スープの旨さを楽しむカレーなのでこれじゃ全然物足りない!
極端なこと言えばスープさえあれば具はそんなにいらないw

スープ切れ直前で入店したのでたまたま少なかったんだと思いたいですw


関連ランキング:スープカレー | 西15丁目駅西18丁目駅西11丁目駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・大通】 | 22:49 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
日曜定休なので中々行けません・・・
ここはスープカレーを語る上で必ず通らなくてはならない道ですよね!
| koh | 2012/03/21 4:47 PM |

ですね!

このまま閉店なんてことがなければいいのですが…
| 仮性人.com | 2012/03/21 9:09 PM |











一番上へ