仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 雪まつりでスープカレー! | main | 1・2月の日曜スペシャル★デストロイヤー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
イグルーカレー★IGLOO
前回の宴会に続き、今回はスープカレー!
土日限定営業、新琴似の「IGLOO Produced by 福楼」です!

地下鉄麻生駅やJR新琴似駅から歩くにはちょっと距離があるんだけど
麻生駅からバスがかなりの本数出てるので大丈夫!
http://bustei2.com/s.cgi?2001+2494

新琴似8条9丁目で降りたらお店はすぐそこです!w



この日のメニューはこんな感じ
オープン当初よりかなり増えてますね〜

これでも十分魅力的なのに、まだまだ色々と考えてるそうなので
今後の展開がとても楽しみです!!



とり餃子カレーとかなり迷ったんだけど、イグルーカレーにしました!

イグルーカレーはトンポーローと餃子が入った満足度MAXのカレーですw
ついでにフライド餃子もトッピングw

程よくスパイスが効いた濃厚なスープが最高にうまい!!
アジャンタに通じる薬膳っぽさも感じられるかな?
中華とアジアのスパイスの融合!とにかく深い!w

ただ福楼時代のスープが好きな人にはちょっと濃く感じるかも?
あの頃はもうちょっと甘みが出てて優しい感じだったから

メインのトンポーローと餃子に関しては言うまでもありません!
餃子は普通に餃子定食にして食いたいですw


また宴会やりたいな〜

そうか!宴会で白米もらえば餃子定食できるなww


関連ランキング:スープカレー | 新琴似駅麻生駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【北区】 | 20:06 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:06 | - | - |
宴会は水曜日でお願いします(笑)
| koh | 2012/02/14 9:33 PM |

kohさんりょーかいです!

残念ながら今月は月曜なのでww
近々またお誘いします!!
| 仮性人.com | 2012/02/15 8:27 PM |

了解です!よろしくお願いします。
なんかメンドクサイなとか思わないで下さいね(笑)
| koh | 2012/02/16 10:54 PM |

大丈夫です!!

ここにもっとめんどくさい人がいますから!ww

いや〜しかしIGLOOはほんとうまいですよ!
画像見てたら食いたくなってきましたww
| 仮性人.com | 2012/02/16 11:05 PM |











一番上へ