仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 7周年おめでとうカレー★gopのアナグラ | main | 雪まつりでスープカレー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チキンカレー★805
お知らせにも書いた北郷の新店「805」です

生協の隣って書いたけど、ちょっと違ってましたw
ケーキ屋さんのル・シードの隣でした

以前北天というラーメン屋が入ってたところ
「カレー食べ放題」
の文字に惹かれいつか行こうと思ってたのにw



メニューはこんな感じ

あとボードに書かれたマンスリーカレーがあるようです



しばし何にしようか迷うも、初めてのお店なので無難にチキンw

鉄鍋でグツグツいった状態でスープが登場!



スープはトマトベースになるのかな
旨みが強めのさらさらスープです

辛さは5にしたのだけど、まだまだいける感じかな
辛いの得意な人は全然大丈夫だと思いますw

ちょっと残念だったのがチキンレッグ
煮込みタイプのチキンなんだけど、煮込み不足でちょっと固いかな…
軟骨部分がスプーンで外れないから食い難いw
やっぱりこのタイプのチキンはスプーンで軟骨がスルっと外れないとねw

24条にある同じ店名の居酒屋の系列店とのこと
そっちでもスープカレー出してるのかな?


関連ランキング:スープカレー | 白石駅(JR北海道)

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 21:31 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |
こんばんは。「805」は閉店したそうです。一度行ってみたかったので悔やまれます…。(´・ω・`)
| Tom | 2014/11/06 10:49 PM |











一番上へ