仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< チキンフランクのスープカレー★OASIS | main | チキンカレー★805 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
7周年おめでとうカレー★gopのアナグラ
去る1月29日、肉の日の日曜日w



に行ってきましたw



最終日に行ったのでさすがに人気トッピングは軒並み売り切れorz

取り置きお願いしとけばよかったなぁ…w



というわけで野菜としめじに豚のさくさく蒸し炒めをトッピング!
7周年記念のささやかなサービスは刻みこんぶでしたw

店主の挨拶にも書いてるけど、やっぱりカレーはスパイスが命!
gopのスパイシーなカレーはやめられないw

8年目のこれからもお世話になります!w
これからも本気のカレーを作りつつ、遊び心も忘れずに!

例えばメガ原始肉とかww


とりあえず次のお楽しみは4月の店主お誕生日イベントですねw

さすがにその間に食べに行くとは思うけどww


関連ランキング:スープカレー | 琴似駅(札幌市営)

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【西区】 | 23:59 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |










一番上へ