仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< スリランカ風カリー★カレーリーフ | main | 1月の土日限定カレー★porco >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チキン野菜きのこカリー★Dutch-Oven.
大好きなあのお店が仮性ブログについに登場!!w

福住の「Dutch-Oven.(ダッチオーブン)」です!

しばらくさぼってたからねぇ…w

ちなみにOven.の「.」は忘れずにw
藤岡弘、モーニング娘。みたいなもんですw



年明け初訪問だったのですが、メニューがリニューアルしてます!
1周年記念で登場した軟らかラムがレギュラー入り!!

こだわりの牛モツメニューも健在です!



新年一発目は初心に帰ってチキン野菜きのこを注文



アツアツの鉄鍋でカレーが登場!
もちろんスープもアツアツで冷え切った体に染み渡りますw

チキンの旨みと玉ねぎの甘みがベースのあっさりスープに
がっつりスパイスのパンチがたまりません!w

さらにテーブルにあるガラムマサラを振り掛けて風味倍増!

あとスリ狂の流れを汲むこのスープにひらたけしめじは外せない!
じゃがいももホクホクでほんとおいしいw

今年は色々計画してることもあるようなので
ますます期待したいと思います!!



おまけ:過去に食べたカレーなどをw

軟らかラムのスープカリー


手ごねハンバーグにしめじトッピング


野菜きのこにキーマトッピング


北海道チーズのルーカリー




関連ランキング:スープカレー | 福住駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【豊平区】 | 13:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |










一番上へ