仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< スープカレー鍋★IGLOO | main | チキン野菜きのこカリー★Dutch-Oven. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スリランカ風カリー★カレーリーフ
今年最初の3連休は帯広に行ってきました!

カレーはインデアンとここに行きましたw



カレーリーフです!

去年の夏以来半年ぶりです



いまだに未食のフランス風カレーが気になるも
やっぱりスリランカ風にしてしまいましたw

今度こそフランス風にするw



スリランカ風のチキン野菜です!

まず写真ほど真っ黒なカレーではありませんw
俺の撮影技術がしょぼいw

ほのかな苦味とコクがある深いカレー
見た目からもデリーのカシミールに近い感じのカレーです

具材の調理もとても丁寧にされて美味しいです!



ちなみに↑は前回食べた夏野菜のカリー

不定期で登場する季節限定カリーがお楽しみw

師匠に聞いたところ過去にラムや牡蠣も登場したことがあるそうです


最後に師匠が十勝カレー人にインタビューする「乙華麗様です!
先日カレーリーフ相馬オーナーのインタビューが公開になったので
皆さんぜひ読んでみてください!


関連ランキング:スープカレー | 柏林台駅帯広駅西帯広駅

| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道東】 | 20:04 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:04 | - | - |
宣伝あざっす!!!
先日はgo一緒ありがとうございます!
楽しかったです。
また、やりましょう!
| 仏太 | 2012/01/12 7:00 PM |

仏太師匠

先日はありがとうございました!
今年も帯広行きまくるのでよろしくメカドック!ww

乙華麗様ですも期待してます!

SONTOKUのエビも気になるなぁ〜ww
| 仮性人.com | 2012/01/12 10:54 PM |











一番上へ