仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ジャークチキンカレー★ZORA | main | スリランカ風カリー★カレーリーフ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
スープカレー鍋★IGLOO
2006年に閉店した元町の名店「福楼」が昨年新琴似で復活したのは
スープカレー好きの皆様ならご存知ですよね?

「IGLOO produced by FUKUROW」


スープカレー店としての営業は土日のみなのですが
平日月〜水の夜は要予約で中華料理の宴会ができるのです!

というわけで、ある日の宴会の様子をw
今回はスープカレー鍋を用意していただきました!


クラゲの前菜&バンバンジー



エビのマヨネーズ和え春巻き



鶏肉とジャガイモのクリーム炒め



待ってました!スープカレー鍋に



揚げだし豆腐と福楼餃子を投入〜



福楼餃子の絶品スープカレー鍋の完成です!



かにチャーハン



〆はラーメンで



さらに焼き餃子までw



デザートは自家製カスタード餡入りココナッツ団子




どうですか?ヤバくないですか?w

基本的に飲み物は持ち込みで、コース内容は予算に応じて
対応していただけるので、ぜひ一度問い合わせてみてはいかがですか?

新年会はぜひIGLOO中華宴会で!w

仮性ブログ再開オフ会とかやろうかな?
参加したい方いますか?w


ツイッター→ http://twitter.com/IGLOOby296
ホームページ→ http://iglooby296.jimdo.com/


関連ランキング:スープカレー | 新琴似駅麻生駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【北区】 | 19:55 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:55 | - | - |
参加希望です!
平日なので仕事の都合が合えばの話ですが・・・
イグルーの宴会の話はFAT BAMBOO店主からも聞いてまして、
一度食べてみたいと思ってました〜
| koh | 2012/01/03 10:16 PM |

kohさん参加表明ありがとうございます!w

IGLOOの中華は上品な味付けでとてもおいしいですよ!

ぜひ食べていただきたいな〜w
| 仮性人.com | 2012/01/04 10:34 PM |

是非うちの夫婦もお声かけください!!
| さささ | 2012/01/06 12:47 AM |

どーしよーかなーwwww
| 仮性人.com | 2012/01/09 6:45 PM |











一番上へ