仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 祝!3周年@ソウルストア | main | スープカレー鍋★IGLOO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャークチキンカレー★ZORA
皆様新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

そして今年も楽しいカレーライフを送りましょう!w



というわけで新年一発目のスープカレーはZORAに行ってきました!
お年玉企画として牛筋のデミカレートッピングがサービスだったのでw

つかZORAはお気に入りのお店のひとつで、よく行ってるんだけど
ブログに書くのは初めてですw

ずっと放置してたからなぁ…w



いつもはマンスリーを食べることが多いので
今日は久しぶりのレギュラーメニューw
Mama Kayのジャークチキンカレーをオーダー!

さらにお正月限定トッピングのハーブ豚のジャンボとんかつも追加でw



お正月にふさわしい豪華なカレーになりましたw
これでひとり分ですw



カツカレーだけで十分な量ですよねw

このデミカレー、甘みとコクがあってとてもおいしいのです!
カツと合わせてどんどんライスが進むのでスープが余りましたw

このデミカレートッピングは明日までやってるので
まだ食べたことない方はぜひ!!

お得な情報は
ブログ→ http://ameblo.jp/zora-since-aug-19-2009/
ツイッター→ http://twitter.com/zora_soupcurry



関連ランキング:スープカレー | 西11丁目駅西8丁目駅中央区役所前駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・大通】 | 16:50 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - |
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
| 初めての株 | 2014/05/25 6:17 PM |











一番上へ