仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ピカ札幌駅前店@中央区 | main | ジャークチキンカレー★ZORA >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝!3周年@ソウルストア
孤高のスープカレー店として名高いソウルストア

この度めでたく3周年を迎えられました!
Sさんおめでとうございます!ww

さすがに3年も経てば「ソールストア」と呼ぶ人は減りましたよね?ww



3周年記念はどんなカレーで来るのかな?と思ってましたが…

去年の夏に彗星の如く登場し、諸氏絶賛の鬼奴が再登場です!!w
しかし去年と同じ…とはいかないのがソウルストアw

こうきましたww↓



まず最初に言っときますが、スープカレーではありませんw

チーズを敷いたライスの上に鬼奴とナス、コーン、トマトなど
それらをキーマカレーに絡めてまぜまぜしながら食べます

ある程度食べたら奥にある真っ赤な太陽ことトマトソースを
一気にぶっかけろぉぉぉぉwwwww

トマトの酸味と紅奴のさっぱり感が夏にもってこい!
暑い日にさらっといけていいな〜

と思った皆様、3周年記念カレーなのでもう食えませんw
またまた事後報告でごめんなさいw

ただそこは創作に喜びを見出すソウルストアのことですから
また形を変えて新たな夏カレーを登場させてくれるはず!

ですよね?ww



そして3周年記念パーティーも開催!

ふらっと顔出してみてはいかがですか?ww


関連ランキング:スープカレー | 西18丁目駅西15丁目駅円山公園駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・桑園/円山/伏見】 | 21:11 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:11 | - | - |
なーんだ、ちゃんと更新してるじゃないか。
たまには見てみるもんだね。

ソウルストア、去年の今頃行ったきり。また行きたいな。
| Dr Curry | 2011/07/27 12:46 PM |











一番上へ