仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 万屋マイキー@東区 | main | GARI@白石区 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
義援金スープカレー@マグマ
今日の義援金スープカレーはマグマ!
義援金スープカレーについてはこちらをご覧ください!→click!

マグマの対象メニューは「とうふと野菜のカレー」です



6月のマンスリーが前から狙ってた
「ポークとまる麦のスープカレー」
だった…のは注文してから気付きましたw

あと今月は人気のボリュームザンギが単品でトッピングできる
というわけで、↓このようなカレーになりました!w



スープは久しぶりにノーマルスープで!
見てくれたらわかると思うけど、マグマのスープはほんと澄んでて
あっさりなんだけど旨みがたっぷりつまってておいしい!

休みの日にわざわざ水を汲みに行くこだわりが
この透き通ったスープを生み出してるんだろうね〜

ただザンギおいしいけど、7個はさすがにキツかったww
3〜4個のボリュームじゃないザンギをトッピングできたらいいのになぁw



さて皆さん!来月のマンスリーは夏の風物詩
待ちに待った奴が…来るぅ〜〜〜ww

街でいろんな言葉を目にすると、つい歌が降りてきますw

冷やしスーカはじめました〜♪ww


ただ全然暑くならないからいまいち気分がノッてこないけどねw

というわけで7月は冷やしカレー、そして今月のマンスリーも続行かも?
さらにレギュラーメニューにつけ麺とか

マスターがんばりすぎだから!ww


関連ランキング:スープカレー | 静修学園前駅行啓通駅山鼻19条駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 22:20 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |










一番上へ