仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ガラムマサオ一周年! | main | 万屋マイキー@東区 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
パイ包み@らっきょ大
らっきょのパイ包みファンの皆様に朗報です!

北24条のらっきょブラザーズが閉店して以来
東京らっきょブラザーズでしか食べることができなかった
あの人気メニュー「パイ包みスープカレー」が再び札幌でも!!



毎月最後の7日間限定でらっきょ大サーカスで食べることができます!
さっそく本日食べに行ってきましたww



今月のパイ包みは夏野菜とガーリックキーマ!!
基本的には東京のマンスリーパイ包みと同じメニューとのことですが
多少札幌流のアレンジが加えられてるようです!



あ〜久しぶりのご対面!
焼きたてパイから香るバターの香りがたまらん!w



パイの中にはアツアツのスープが!!
ガーリックのパンチが効いたキーマがうまい!!
ズッキーニやししとうなどの夏野菜もよく合います!!

久しぶりのパイ包みにテンション上がって思わず唄っちゃいました♪

ぱいぱいぱいぱぱいつつみー♪
ぱいぱいぱいぱぱいつつみー♪

R・D・S♪R・D・S♪

らっきょ大サーカスでパイ包みー!ww


…何て締まりのないブログなんだww
何はともあれパイ包みを食べに大サーカスへゴウ!ww



関連ランキング:スープカレー | 南郷13丁目駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 22:45 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |










一番上へ