仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 6月のKINGは | main | ガラムマサオ一周年! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
義援金スープカレー@てら家
てら家で始まった義援金スープカレーが気になって
久しぶりに来てみましたw

メニューが以前よりかなり充実したような気がするんだけど
それに関してはまた後日w



今回のミッションは豚どんカレー!!w
帯広と札幌の名物が豪華タッグを組みましたw

この組み合わせはありそうでなかったよねw



豚肉が4枚ライスにどーん!
思った通りの展開、つかこれ以外考えられないかw
これはもうスープいらないでしょ?w

タレはスープと一緒に食べれるように薄めかな
てら家のスープは濃いからねw

せっかくなので1枚はスープに入れて食べましたw



残念ながら中央店と北大通店は閉店してしまったので
白石の本店で豚丼カレーをぜひ!!

あなたの食べたスープカレーが義援金になります!!


関連ランキング:スープカレー | 南郷13丁目駅南郷7丁目駅

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 23:03 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |
先週北大通りを通った時に、てら家のシャッターに「テナント募集」の張り紙が・・・東区民には痛い損失です。

仮性さんにリアルにお会いしたいのですが、そんなkohの願いが
叶えば嬉しいです!
| koh | 2011/06/18 11:25 PM |

俺は北大通店は2回しか行ってないのですがw

やっぱり閉店は残念ですよね…


お誘いありがとーございます!

ぜひ今度ご一緒カレーしましょう!!ww
| 仮性人.com | 2011/06/19 12:24 AM |











一番上へ