仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< THE宣伝! | main | ヘンプロード@北見 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
SPICY KING@北見
肉の街北見でホルモンとレバ刺をいただいてホテルに戻ろうと
繁華街をぶらぶらしてたら偶然見つけたww

その名も「SPICY KING」

たぶん札幌のKINGとは無関係だと思いますw

 

焼肉食った後だったので、正直そんなに余裕はなかったのですが…
運命に逆らってはいけないと思い階段を上りましたww



メニューはご覧の通り充実しております
見えないけどトッピングもたくさんあるし
ライスorパイも選べるみたいですね



写真はごめんなさいww
基本バーなので店内暗くて俺の携帯カメラじゃうまく撮れませんでしたw

さすがに軽そうなやつと思いベジタブルを注文w
ライスも抜きにしましたw

スープはかなり酸味が強いトマト系のさらさらスープ
ライスと一緒に食べた方がいいと思います!w
スパイスは効いてるので、もう少し酸味を抑えた方がいいのかな

なんて偉そうなこと書いてみるw

週末は朝4時まで営業してるみたいなので
北見でも〆はスープカレーで!って人が増えてくれるといいな〜


あと店舗情報が一切わからないので、どなたか教えてください!ww
| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道東】 | 22:20 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |
北見市北5条西4丁目(ラーメンカムイ向かい)
↑旧店舗
北見市北4条西3丁目パレスビル3階 狸小路通り
TEL:0157-26-6336
↑現在

以前の営業時間:20:00〜翌3:00
| charaxxx | 2013/03/01 10:24 PM |











一番上へ