仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< レコレクト@室蘭 | main | SPICY KING@北見 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
THE宣伝!
まるごとカレー賛昧シリーズ10th anniversary!

10周年記念誌「THE スープカレー(ショップ情報編)
6月1日発売!!

スープカレー店情報は10周年にふさわしく過去最多の掲載店舗数
そしてスープカレー店主の対談企画が充実の本誌ですが

いちばんの見どころはスープカレーヲタク座談会!ww
仮性さんも三人臭の一人として参加させていただきましたww

書店、コンビニ等でぜひお求めください!!ww


※道外の皆様へ
現在確認中ですが、近日中にアマゾンで購入可能になるかと思われますので
しばしお待ちください




 

| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 20:51 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | 20:51 | - | - |
早速本日購入しました!
仮性さんの横顔を拝見出来て得した気分です
| koh | 2011/06/02 10:19 PM |

kohさんいつもありがとうございます!

お恥ずかしいwww

あ、対談のこぼれ話ですが、インド料理ラムは
村上さんお気に入りのお店なんですってww

ではANGRA聴きながら今日は寝ようと思います!ww
| 仮性人.com | 2011/06/02 10:47 PM |











一番上へ