仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< SPICY KING@北見 | main | アジャンタ@川沿 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ヘンプロード@北見
北見のスーカーマニアに絶大な支持を受けていたヘンプロード
数年前に惜しまれつつ閉店しまいました…

が!この度めでたくヘンプロードが復活!
現在のオーナーさんが初代マスターからレシピを受け継ぎ
夕陽ヶ丘通りにて華麗に再開しました!ww



当時のアバンギャルドな外観ww→click!
とはうってかわってシックな感じですよね〜

あとスタッフがすべて女性というのも素敵ですw



メニューはシンプルに3種類
初代ヘンプにはきのこがあったけど、そのうちメニュー入りするかな?



久しぶりの再会!!
このスープをもう一度味わえるなんて感涙ww

野菜もスープもボリューム満点!!
旨みたっぷりのあっさりさらさらスープが美味しいです!!

でもさすがに当時にはまだ及ばない気がします…

ただそこは思い出を美化しすぎてるのかもしれないしww
行ったのがオープンの次の日だったのもあるし

そろそろ慣れてきてスープも進化してると思うので
近々また行ってみようと思います!


関連ランキング:スープカレー | 西北見駅

| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道東】 | 23:56 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |










一番上へ