仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 高陣@当別 | main | レコレクト@室蘭 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
プチGARAKU@稚内
日本最北端のスープカレー屋さん!

札幌の人気店GARAKUの支店が稚内にオープン!!
その名もプチGARAKU!!

Petit GARAKUと表記してるのもあるけど、どっちが正しいの?
まあどっちでもいいんだけどねww





稚内駅と南稚内駅のちょうど中間くらいにある稚内副港市場
ここにプチGARAKUはあります

沖縄料理のうみんちゅぬやまんちゅぬが隣にありますw
あと松坂大輔スタジアムもありますww





入口はこんな感じですよ〜





メニューはオープン時は4種類でした
仮性さんの好きな炙り生ラムはまだありませんでしたw

今後はもっとメニュー増えていくのかな?





というわけで、とろとろ炙り焙煎角煮にしましたw
さらに!ブロッコリーとフライドごぼうをトッピング!

ドットコムのクーポン使ったら、初めてだって言われたww

GARAKUの角煮はやっぱりおいしいね〜
スープも札幌と遜色ない味だと思うのですが…

札幌のガラクしばらく行ってないので記憶が怪しいww

久しぶりに行かなきゃなーww



スープカレー プチGARAKU
〒097-0021 稚内市港一丁目6-28 副港市場 波止場横丁
TEL:0162-22-1221

営業時間
ランチ 11:30〜15:00
ディナー17:00〜21:00

月曜定休日


誰か食べログ作ってくださいww
| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道北】 | 11:46 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - |










一番上へ