仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ラム×XY象SA | main | ツイッターww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラム×yellow
スープカリー一筋13年!イエローです!

ちなみに東京のイエローカンパニーは系列店ではないですよw


今回のラムは煮込み系!!
じっくり煮込んだラム肉とblue herbのカリー!!

クーポンを使っていももちをトッピングゥ〜www

そういえば最近見ないねww



いやーさすがイエローだわw
ラムがやわらかくてうまいのなんのってww
ボリュームもあってラム好きにはたまらんち会長!w

野菜のうまさもいまさら言うまでもないよねw
あ、blue herbって大葉のことなの??


そしてトッピングのいももち!!

これって北海道ローカルだって知ってました?

関東にいたときにあるスーカー屋でいももちのメニューがあったんだけど
関東人はいももちのこと誰も知らなかったのよww


これケンミンショーでネタになるねww

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・大通】 | 22:06 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:06 | - | - |
移転前は、行けども行けどもスープ切れに何度涙したもの
でしょうか、イエローさん。やっぱり美味しいですよねぇ。
味はもちろん、盛り付けといい、スープとのコントラスト
といい、本当大好きなカレーです。
いももちは北海道限定でしたか、わりと子供の頃とか
おやつ代わりによく食べたものですが、うーん、確かに
地域性のでる食べ物ですねぇ。カレーにもピッタリで
いいですよねぇ。
| ゆんゆん | 2010/02/24 11:15 PM |

私もイエロー行ったことありますよ!
初めて見たときスープの色にビックリしました(^-^)
ボリュームあって美味しいですよね*゜

旭川のお店はだいたい行ったと思います…仮性人さんが行った奥芝やラマイやオアシスも行ったことあります!
奥芝に初めて行ってから、スープカレー大好きになりました!!その頃、かなりハイペースで食べに行ってました(・o・;)
札幌のスープカレー屋さんはあまり行ったことないです(>_<)札幌の土地も詳しくないし、お店もたくさんありそう…( ̄∀ ̄)ちなみにイエローは札幌の友達にオススメされて行きました*゜
今度買い物しに札幌に行くので、よろしければオススメのところ教えてくださーい(^w^)
| さちこ | 2010/02/25 4:31 PM |

> ゆんゆんさん

イエロー王者の風格すら感じますよね!ww

他にも気になるメニューがたくさんあるので
しばらく通ってみようかな?って思ってます

が、他にも行きたいとこがたくさんww

いももちはウィキで見たら岐阜と和歌山にもあるみたいですww

俺は昔よく行ってた焼肉バイキングの店で
いつもいももち焼いてました!www
| 仮性人.com | 2010/02/25 11:51 PM |

> さちこさん

イエロー行ったことあるんですね!!
そのときは何食べたんですか??

旭川の奥芝いいですよねー!
2階にある奥座敷がいい雰囲気ですww

奥芝やオアシスはマンスリーもやってるので
行けるものなら毎月旭川に行きたいですww

札幌はこれからどんどん行ってくださいねー!
たくさんお店紹介しますから!!ww

俺の最近のオススメはKINGとZORAかなぁ〜
さちこさんのスープの好みはあっさり系?こってり系?

スパイスがっつり効いたのが好きなら
プルプルや天竺は外せません!!ww
| 仮性人.com | 2010/02/25 11:59 PM |











一番上へ