仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< KING | main | クレージースパイス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ラストマサオ
皆さんもマサオメール見てご存知かと思いますが
北24条の名店「ガラムマサオ」が7日で閉店します

さっき行ってきましたが、みんなマサオメール見たのか
階段の下まで行列ができてましたww

残り3日、かなり混雑が予想されますねー



2003年9月オープンなので、6年半営業されたんですねー

インパクトのある名前は当時話題になりましたよねw

そしてマニアスープも今とは比べられないほど凶暴だったよねw
表面が真っ黒だったからねーww

あとはカレー友達のお祝いもマサオでやったな〜
某カレー人と初めて会ったのもマサオだったねw

ほんといろんな思い出がありますよー


皆さんも最後にぜひマサオのスープカレー食べ納めてください!!

きっと週末はすごいだろうねww


ちなみにパーティープランは残念ながら受付不可ですよww



あ、レトルトはどうなるんだろう?ww


| 仮性人.com | 札幌スープカレー【北区】 | 23:38 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:38 | - | - |
どもども半蔵です。
確かに凄い混雑でしたね・・・。

スケジュールの都合上、
僕は4日が最後でした。

赤かイエローか散々迷った挙句、赤のマニアスープにしました。
イエローがもう食べられないのが残念でなりません。
もっと行っておくべきでした。
| 半蔵 | 2010/02/05 11:29 PM |

半蔵さんどうもw

土日は夕方でスープ切れたみたいですね

いつもこれだけ入ってたら…
って俺も転勤してからほとんど行けてなかったからなぁww

お互い最後に食べれてよかったですよねww
| 仮性人.com | 2010/02/07 10:06 PM |











一番上へ