仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< さらでじゃんたるふたたび | main | ラストマサオ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
KING
できるだけたくさんの店に行きたいといつも思ってますがw
やっぱり月に一回は行きたいお気に入りのお店もあるわけでw

そんなお店のひとつがKINGです!



2月のマンスリー「炭炙り角煮野菜カリー」
これヤヴァイです!!俺が今まで食べた角煮のカレーで一番うめーww

肉がとっても柔らかくって、表面を炙ってタレの香ばしさが最高で
とってもおいしいです!!

って堀くんなら言ってくれるはずww

堀くんに札幌スープカレーのお初を探してもらいたいなーw
シルシルミシルにメール送ってみようかな?ww


そしてKINGは会計にクレジットカードが使えて便利
陸マイラーさんにはとってもうれしいです!!w


というわけで、新企画始動!
スープカレーを食べて飛行機に乗ろうプロジェクトw

本日のお会計1,300円
取得マイル 13マイル


まだまだ道のりは長いなぁww

カードで会計できるお店情報、お待ちしております!w


| 仮性人.com | 札幌スープカレー【豊平区】 | 22:50 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:50 | - | - |
こんばんは〜♪

仮性人さんのブログ読んだら
久しぶりにKING行きたくなっちゃいましたよー。

比較的、家から近いし美味しいので
友達のお気に入りのお店なんですよ。

相変わらず食べまわってるみたいで羨ましい!

| 凪 | 2010/02/02 11:56 PM |

凪さんこんばんみwww

KINGから家近いなんてうらやましいwww
この角煮マジで絶品なんで絶対食べてください!!

相変わらず食べてるのでww
これからもブログ見てくださいねー
| 仮性人.com | 2010/02/03 10:18 PM |

おひさしぶりです。
KING行きたいです。
表面を炙った角煮はGARAKUで食べたことがあるけど、めちゃ美味しいですね。

ところで今日、ガラムマサオからメルマガが来て、2/7(日)で閉店とのことなんですが、本当ですか!?
| pelleas | 2010/02/04 12:18 AM |

pelleasさんおひさしぶりです!

KINGとGARAKUは仲良しですからねーww
GARAKUの炙り角煮も食べてみたいです!

で、早速マサオに行って来ましたww

みんなマサオメール届いたのか激混みで
しばらく階段で待ちましたww


ほんと閉店は残念です…

pelleasさんも週末食べに来てくださいね!ww
| 仮性人.com | 2010/02/04 10:38 PM |

やはり閉店ですか。
非常に残念です。
雪祭り期間中でなかったら本当に食べに行きますよw

マサオさんはスープカレー以外の料理をやりたくなったのかな? なんて勝手に想像しているのですが。
| pelleas | 2010/02/05 12:18 AM |

pelleasさん毎度さまですw

札幌支部の部員さんが行かれたのですねw
やはり土日は夕方でスープ切れたみたいですね

帰りにマサオさんと色々話しましたが
すぐにはないけどそのうち場所変えて
また店始めるんじゃないかなー

って感じでしたよww
| 仮性人.com | 2010/02/07 10:03 PM |











一番上へ