仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< デストロイヤー! | main | KING >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さらでじゃんたるふたたび
ブログをお休みしている間も積極的に遠征はしてましたw

未公開ネタが結構たまっているので
これから少しずつ蔵出ししようと思ってますw

お楽しみにーww


というわけで早速回顧録w

これは去年の10月に行った釧路イオンSCのサラデジャンタル

実はもう移転してイオンにはありませんw



オーダーはチキンタツタ!

ちょうどマックでチキンタツタが復刻して盛り上がってたときでw

流れに乗ってみましたw



スープは確かエビスープだったかな?

この写真では見えませんが、底にエビがたくさんいますw


器も前回の移転前に行ったときはこれだったけど
いつから土鍋になったんでしょう??

そして移転後の新店舗でも土鍋使ってるのかな?

確かめに行かないとなーwww


ちなみに移転に際して「サラデジャンタルNOVO」に改名した模様

住所は釧路市文苑4丁目65-2 東陽ビル2F
釧路公立大のすぐ前にあります


何でそんなに詳しく知ってるかって??


メルマガ登録したらラッシー一杯無料になるっていうからww

いまでもメルマガ来るのよww
| 仮性人.com | 北海道スープカレー【道東】 | 23:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |










一番上へ