仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 新店情報! | main | デストロイヤー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おひさしぶりーふwww


スープカレー好きの皆様お久しぶりです!

去年の夏からお休みしてましたが、ぼちぼち再開しようと思います!


こっそりひっそりマイペースでやっていきますので

よかったらまたお付き合いください!



画像は昨日食べた天竺のスープカレーうどんです!!



残念ながら昨日で終了してますがwww

| 仮性人.com | 札幌スープカレー【北区】 | 00:22 | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:22 | - | - |
ご無沙汰しておりました。
半蔵でございますよ〜。

近頃、北広店付近でお仕事する機会が増えたので、
近く行ってみたいと思います。

| 半蔵 | 2010/01/18 12:45 AM |

お、復活してらっしゃる。

今年もよろしくお願いします。
| TP | 2010/01/22 8:06 PM |

半蔵さん毎度ですww

天竺北広島ぜひ行ってみてください!!
夜に行ったらマスターがいると思いますよw

ただ北広店にはラムキーマがないのが残念ですがww
| 仮性人.com | 2010/01/25 11:29 PM |

TPさん、こっそり復活しましたw

またよろしくお願いしますww


マカリィには行かれましたか??

俺はそのうちブログにupしようと思ってますww
| 仮性人.com | 2010/01/25 11:31 PM |











一番上へ