仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< スペシャルコラボ! | main | おひさしぶりーふwww >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
新店情報!
おひさしぶりですw


久しぶりにブログ確認したところ

トラバが大変なことになってましたwww


さてブログの再開はまだ先になりそうですがw

新店情報が結構たまってきたので、お知らせしたいと思います!



【追記】

9/28オープン!!
curry kitchen SPICE POT!

札幌市白石区菊水6条1丁目6-11

011-816-4814

28〜30日までオープン特典でチキン野菜カレーが700円
+1ドリンクサービスです!




9/28オープン!!
ピカンティ 札幌駅前店

札幌市中央区北2条西1丁目 青山ビル1F
(ホテルニューオオタニの隣です)

011-271-3900



奥芝商店 八王子店、10月6日(火) オープン決定です!!



9/7オープン!!
Soup Curry & Cafe MAKALII (マカリィ)

北見市北4条東1丁目11 双進ビル1F
 
0157-25-9200
 




SOUP CURRY+CAFE+BAR ZORA (ゾラ)

札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビルB1F

011-231-4882

8/19にひっそりとオープンしてますww

http://ameblo.jp/zora-since-aug-19-2009/



SOUP CURRY ライオン堂

札幌市西区西野4条6丁目1

8/30オープン



Soupcurry Buddha (スープカレー ブッダ)

札幌市豊平区月寒東3条19丁目1-50

011-855-3464

9/11オープン

名寄のブッダの支店なのかな??
無関係でしたww

http://www.currybuddha.com/index.html





SOUP CURRY GALLUP (スープカレー ギャラップ)

函館市松風町6-18

8/30オープン!



スープカリー 奥芝商店 八王子店

8/20より移転のため休業中、9月末(予定)に再オープン!

新店舗は東京都八王子市子安町4-5-5です

http://ameblo.jp/okushiba-shouten/

↑新店舗の作業の様子が見れますw




スープカレー専門店 ku u 八王子店

東京都八王子市横山町7-7 二宮ビルB1F

8月末オープン予定とのことでしたが、どうなったんでしょう?

オープンしました!!




スープカレー ange (アンジュ)

広島県広島市中区三川町6-13 Mビル2F

082-543-5055


ラサタで修行した方がやってるそうです

広島はしばらく行く予定がないので、行かれた方は感想聞かせてください!ww

http://hiroshima.keizai.biz/headline/652/




スープカレー vegespa (ベジスパ)

福岡市中央区警固1-15-53 エリーナプラザ天神南2F

092-716-0688


パナパナがリニューアル?同じ場所でオープンしたようです

こちらもしばらく行く予定がないのでww

感想お待ちしております!!

http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40019407/
| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 12:00 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | 12:00 | - | - |
初めまして。友達とスープカレー食べ歩きしてます。どこへ行こうか悩んだときは、勝手ながら読ませていただいて参考にしております!ありがとうございます。次は札幌のカスタネッタに行ってみたいと思ってます。ちなみにアメブロやってます。また来ますね!
| 凪 | 2009/08/29 11:12 PM |

ベジスパ@福岡は、カレー自体は前と同じですよ。
この前、丸腸カレー食べてきました。
| Dr Curry | 2009/08/30 2:03 PM |

スープカレーGallup(ギャラップ)
函館市松風町6−18
電話0138-26-0110
営業11:30〜15:00 17:00〜22:00
不定休
駐車場あり

函館のタウン誌jam9月号に載ってましたよ。
私はまだ行ってませんが、主人が行ったようです。
| カウンター嬢 | 2009/09/02 12:14 AM |

新店ということで、ぐぐったら仮性人さんがひっかかった!

ギャラップ行ってきました。

これから記事書きますけど(;´Д`)
| みきモナー | 2009/09/03 10:22 PM |

八王子のKuu、営業してましたよ。
本店と同様においしかったです。
| pelleas | 2009/09/06 8:08 PM |

北見に新店がオープンしましたよ!
…と報告しに来たら既に書かれてましたね。
流石アンテナが高い。

そのうち行って見ます。
| TP | 2009/09/09 6:55 PM |

こんにちは。
お久しぶりです。
以前(ってかなり前・笑)、函館のスープカレーの件でコメントをいただいた、
函館在住のぷー☆です。

今月から広島在住です。
最近は北海道以外でもお店が増えましたね〜。
久しぶりにスープカレー、食べてきたいと思います☆

新店情報ありがとうございました☆
| ぷーさん☆ | 2009/09/10 7:41 AM |

凪さんコメントありがとうございます!
やっとこちらでレスできましたww

最近更新してないのでちょっと情報が古いかもしれませんが
よかったら参考にしてくださいねー!

そろそろ復活したいなーとは思ってるのですがww





先生お久しぶりです!

丸腸カレー食べたいなーww
札幌のパナパナももうないので食べれる店がありません!ww




カウンターさん詳細ありがとうございます!
函館の某友人に調査依頼出してたのでバッチリです!ww

そろそろ食べに行こうかと計画中です!!




みきモナーさんコメントどーもです!

釣られちゃいましたねwwww

2度目はまだですかー?www


函館大好きなんで、みきモナーさんのブログ見るたびに
行きたいお店が増えて困ってます!!www
| 仮性人.com | 2009/09/26 7:47 PM |

pelleasさん情報ありがとうございました!

そろそろ突撃しようと思います!!www





TPさんコメントありがとうございます!!

マカリィ、行ってみましたかー??

俺は来月行けそうなので楽しみです!!


けど記事upするのはいつになるやら…www





ぷーさんコメントありがとうございます!!

そちらの生活はもう慣れましたか??

広島でスーカー行ったらぜひ報告してくださいねー!!


俺もまた広島行きたいです!!www
| 仮性人.com | 2009/09/26 7:51 PM |

来函のさいは、ちゃんと連絡くださいね(^ー^)ノ
チャーリーも日々進化してますよぉ〜♪
| カウンター嬢 | 2009/10/06 11:03 AM |











一番上へ