仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 2009! | main | でりー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑談part2
前の雑談帳がいっぱいになってきたので
新しいの作りましたww

引き続き情報提供や食べた感想、ご挨拶や雑談などなど
何でもいいのでコメントしてやってくださいませ!!

よろしくお願いします!!
| 仮性人.com | 足跡残してください! | 22:14 | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
昨年11月末に京都に帰省した際、
仮性人.comさんのおかげで「ママロ」さんに出会う事ができました(あっさりスッキリで美味しかった♪)。

今年も関西方面のレポを楽しみにしています。
| 半蔵 | 2009/01/16 12:04 AM |

半蔵さんコメントありがとうございます!

本当はスープ屋さんがまだ京都にあればよかったんですけどねww


関西はなかなか厳しいですが、頑張って開拓したいと思います!!ww
| 仮性人.com | 2009/01/21 12:42 PM |

Kenzoのブログ訪問ありがとうございました。
仮性人さんとコンタクトが取れるとは、思いもより
ませんでした。
私の方は、ずっと前から読ませて頂いておりました。
| sayuri | 2009/02/11 1:04 PM |

sayuriさんコメントありがとうございます!

いつも見ていただいてうれしいですww


オープンしたら速攻で駆けつけます!ww

今後ともよろしくお願いいたします!
| 仮性人.com | 2009/02/14 10:49 AM |

九州の友人周辺でカレー熱が高いので
スープカレーのお店はないのかしら?と思ってぐぐったらみつけました

個人的には"福楼"がbest!でした
首都圏情報はしっかり参考とさせていただきます
| Mika♪ | 2009/07/04 2:38 PM |

Mika♪さん、レスが遅くなって大変申し訳ありません!

九州は今ではお店も減ってしまってちょっと残念です

が、鹿児島や大分にもお店があるし
福岡にも何軒かありますよー

福楼って札幌の福楼ですか???

首都圏情報何かあったらお待ちしております!!www
| 仮性人.com | 2009/09/26 7:39 PM |











一番上へ