仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ふじや | main | 2009! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
るーと88かれー
ぐっさんとベッキーとトータルテンボスが
白いご飯に合う最高のおかずを探しながら全国を縦断する番組

ルート88」!!

そのルート88と井手さん率いるらっきょ軍団がタッグを組んで
生まれた超豪華スペシャルカレー!!ww

「爆笑!ルート88 サーカススペシャルスープカレー」!!



具材はタラバガニ、ボタンエビ、ホタテの魚介類に
インカのめざめ、坊ちゃんカボチャ、にんじん、たまねぎ

スープに魚介の旨みが溢れ出てウマイ!!ww
タラバなんて足一本入ってるし、ホタテもぷりぷりで最高!

しかし!食べ進んでいくうちに難敵が出現!!

坊ちゃんカボチャ!w

身はかぼちゃもちにしてあるので食べやすいんだけど
さすがに皮に手をつける頃にはもう満腹でしたww

だいたい通常のスープカレーの1.5倍ほど?のボリュームだと思いますが
KANSHOKU(完食)出来なかったのは残念ですw

かぼちゃの皮を最後に残したのが作戦ミスだったなww


1日限定5食で要予約!今月いっぱいで提供が終了してしまうので
興味がある方はらっきょ大サーカス・東京らっきょブラザースへ剛!
じゃなかったGO!ww

価格も豪華な2,800円!!ww
ボーナスが出たあなたはぜひチャレンジしてみては?ww




| 仮性人.com | 関東スープカレー【東京23区】 | 12:07 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:07 | - | - |
毎度様です(^^)
うわ〜!画像見てるだけでたまらん!!
私、胃袋だけは強靭なので完食できそうな気が・・・。
でも札幌に行ける機会がなかなか無いです(ToT)

あ。そういえば釧路で新たなスープカレー店が11月にオープン!
って情報はもうご存知ですか?
市内中園町の労災病院そばの「ガルガンチュア」というお店。
何年か前に「A-mish」という名のスープカレー屋さんがあった場所です。
ガルガンチュアのオススメメニューは
鶴居村産ラム肉のスープカレーらしいです。

http://gourmet.hokkaido-np.co.jp/cont/gourmetdata/43580.php

まだ未体験なので今度行ってみます。
| Hide | 2008/12/20 10:35 PM |

Hideさんどうもです!!

思い切って年内に札幌へ!!wwwwwwwwwww

ボリューム的には食べれる量なんだけど
かぼちゃの皮のもそもそした感じにやられますwwwww


釧路の新店情報ありがとうございます!!
噂では聞いてましたが、オープンしたのは知りませんでした!!

A-mishは釧路行く前に閉店してしまったお店です…
一度行ってみたかったのですが…

ラム大好きなのでガルガンチュア気になります!!

はまなすとあわせて3月くらいまでには
釧路ツアー行きたいな〜wwwwwww
| 仮性人.com | 2008/12/23 4:05 PM |

これ美味しそう〜!!!食べたい〜!
でももう食べられないんですねぇ(´_`。)
らっきょ大サーカス、1月はカレーラーメンやるみたいですよ。。


| ショーム | 2008/12/30 8:04 AM |

ショームさんコメントありがとうございます!

レスがおそくなって申し訳ありません


これは残念ながら28日まででしたねww
もう少し早くupすればよかったかな?ww

ラーメンは帰省中に食べましたよ〜
うまいですよね!!

らっきょでカレーラーメン専門店出してもいいくらいww
| 仮性人.com | 2009/01/14 9:36 PM |











一番上へ