仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< のぶぞう | main | ぎふのすーぷやさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちょっぷふたたび
チョップに再訪しました!

2年ぶりの訪問でしたが、店内は変わりなかったですね〜
ただあのインパクト大の壁の大きなメニュー表が
残念ながら今は使われてないようで布が被せてありました

メニューもチキン・チキンベジタブル・ベジタブル・シーフード
ココナッツ・ラムとパプリカ・ブタの角煮とホーレンソー
ベーコンきのこ・お子様スープカレーがあり
特にメニューの変更もないと思います



前回はラムとパプリカのカレーを食べたので
今回は豚角煮とほうれん草のカレーにしました
ビーフンのトッピングも欠かせません!w

スープはターメリックを増量したのか?
前に食べたときより黄色くなってましたね〜
全体的にスパイス感が増した感じで
パンチのある美味しいスープになってました!
あっさりスープなのは変わらないんだけどね

角煮は一口サイズのものがごろごろ入ってます
柔らかくてうまかったですよ!
あとはナスがでかくてビックリしましたww

ラムと角煮を攻略したので、次こそはチキンを食べたい!w
3回目で初めてチキンを食べるってなかなかないですよねw


| 仮性人.com | 中国スープカレー | 12:09 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:09 | - | - |
今日、行きました。
大変美味しかったです。大満足!
定番のチキン野菜(辛さ5)でした。
| Dr Curry | 2009/03/07 3:33 PM |











一番上へ