仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< すーぷふる | main | ちょっぷふたたび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
のぶぞう
2年ぶりの広島上陸!!
お好み焼き食いまくるぞ〜違うか!!ww

もちろん広島でもスープカレー調査です!ww
8月にオープンした「スープカレー nob象」です!

のぶぞうって店名は面白いですよねw
オーナーさんの名前なのか?あだ名なのか?

謎は深まりますw



メニューはほろほろチキン、とろりんポーク、さっぱり野菜の3種類
日替わりでとろねば納豆オクラなどもあるようです

辛さの指定はとくにないんだけど、希望すれば辛くできるようです
トッピングは納豆、チーズ、チキン、ポークがあり
ライス大盛が無料サービスとなってます

そしてワインとスープカレーのマリアージュ?w
イタリア、フランスはもちろん、インドのワインもあります!



オーダーはチキンのスープカレーです!
面白い形をした深めの器ですねw

スープはかなりとろみがあって、ルーカレーに近い感じ
スパイス使いもマイルドで、誰でも食べやすいスープだと思います

チキンや野菜はどれもやや小ぶりで、スープの量も少ないので
ちょっとボリューム不足は否めないかなぁ

まあお店の雰囲気やスープの方向性など
コンセプトは女性向けのスープカレーですよね
すぐ近くには音大もあるしね

なもんで、野郎にはちょっと物足りない感じがしましたw

ただ専門店が一店しかない広島にオープンしたお店なので
これからもがんばってほしいですよね!

ちなみにEmu's Styleがあった場所はラーメン屋さんになってたorz
フジグラン神辺の2号店はまだあるのかなぁ??


| 仮性人.com | 中国スープカレー | 17:47 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:47 | - | - |
中国四国にもスープカレーのお店があるんですね。博多もスープカレーのお店が結構できましたが、残念ながら閉じてしまったお店も結構あります。
博多ならではという具では丸腸入りのがありましたね。チェーンなので、札幌のお店でも食べられると言っていましたが、あの美味さを知っている人でないと手は出しにくいかも。。。
| ぶれいぶ | 2008/11/10 12:26 AM |

ぶれいぶさんコメントありがとうございます!

中国四国にもあるんですよ〜ww
まだ少数ですけどねぇ…

博多は確かに一時期お店が増えましたよね
残念ながらほとんどが閉店してしまいましたが…

中でもチャクラやフェンネルといった
博多発のお店が閉店してしまったことが残念です

http://classico8.jugem.cc/?day=20060806
丸腸カレーうまいですよね!!

ただパナパナの札幌本店は閉店してしまったので
丸腸カレーは現在は福岡のパナパナでしか食えません!!ww
| 仮性人.com | 2008/11/12 11:59 AM |











一番上へ