仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< まっさーら | main | えびすしょうてん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
きたろうかまくら
札幌の名店「木多郎」が鎌倉に姉妹店をオープン!
8月23日にオープンした「木多郎 鎌倉店」です

また開店一番乗りしちゃったww

場所は鎌倉の若宮大路沿い、凸凹堂というアクセサリーショップが
入ったビルの2階にあります

こんなメイン通りにあるとは思ってなかったよw


↑この階段を上ってください!!w

メニューはチキン、チキン野菜、チキンエッグ、野菜、野菜エッグ
ベーコンエッグ、ベーコンエッグ野菜の7種類

辛さは1〜3番までで、トッピングはありません



初めてということで、特別にチキン野菜にエッグをトッピング!w
辛さは3番にしました

スープはややとろみのあるトマトベースのスープで
酸味とスパイスとのバランスが絶妙なんだよね〜
このバランスがクセになり、やっぱり木多郎はおいしい!
という結論に達するんだよねw

しばらく本店食べてないので、違いを確かめに行かないと!w

ただやっぱりらっきょやマジスパなどを食べ慣れていると
スープの量が全然足りないんだよね〜w

もっとスープをくれ!という衝動にいつもかられますw

そしてまだ慣れてないせいか?ちょっとスープが温かったな
もっとアツアツの方が絶対おいしいと思います!

食後にはお店の方といろいろお話をさせていただきました
今後の展望や札幌での思い出話などw

一通り慣れるまでは、広告などは一切出さないで
少しずつ焦らずにやっていくということでした
営業時間も当面は11:00〜18:30でやっていくとのこと

慣れてきたら本店同様、牡蠣カレーなど季節限定のメニューや
鎌倉野菜を使ったメニューなども登場させて行きたいそうです!

暖かく見守りつつ、これからの進化に期待しましょう!

あとはどうやって客を呼び込むかだよね
鎌倉に訪れるほとんどの人がが観光目当てで
木多郎目当てって鎌倉行くのは俺らくらいなもんでw

何かいい考えありませんか?w


お店:スープカリー木多郎 鎌倉店
住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1丁目9-30 田中屋ビル2F
電話:0467-25-4418
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【神奈川】 | 17:51 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - |
はじめまして。
木多郎目当てで鎌倉へ行きました(笑)

問題はお客さんですよねぇ。
長く続けて欲しいです。
マジスパよりも家から近いので(笑)
| simo | 2008/09/09 1:00 PM |

simoさんはじめまして!
コメントありがとうございます!

同士がいてうれしいです!!wwww

ほんと味は間違いないので、あとはお客さんですよねぇ
ただマイペースでやっていくって言ってたので
少しずつ口コミで広がっていけばいいのかなって思ってます


simoさんも札幌から転勤されたんですね〜

関東はまだまだスープカレー店少ないですが
いろいろ情報交換しましょう!!

よろしくお願いします!!
| 仮性人.com | 2008/09/10 7:31 PM |

スープカレーの店がどんどん関東に進出してるんですねえ。
木多郎は未体験ですけど仮性人.comさんの記事からすると
一度食べるとクセになる味みたいですねえ。
そういえば阿寒湖畔と中標津に木多郎の支店があるんですよね。
遊びに出かけた時に偶然見つけてビックリ!
ただ、どちらも私が通りかかったときには
「準備中」の札がかかってました(ToT)
近いうちに阿寒湖畔にスープカレー食べに行きたいと思ってます。
なんでもアイヌ料理の食材を取り入れてるらしいので
とっても気になります。
| Hide | 2008/09/11 10:59 PM |

Hideさん毎度です!ww

進出してる店もあるんだけど、閉店してしまう店も多くて…
なかなか定着するまでには至ってません…

木多郎はほんとうまいです!!
本当はまず本店で体験していただきたいんですけどねww

阿寒湖店はアイヌ料理の食材というのをHPで見て
俺も気になってます!!w

Hideさんのレポート楽しみにしてますね!!



そうそう、徳島の店行ってきましたよ!!

近日中にUPします!!wwww
| 仮性人.com | 2008/09/16 6:17 PM |











一番上へ