仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< くふう | main | ぷるぷる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちぇるしー
ほ〜らチェルシー♪もひとつチェルシー♪
最近食ってねーなチェルシーw
ちなみに俺はバター味よりヨーグルト味が好きw

というわけで、チェルシーの紹介です!w
正式な店名は「CURRY GYM CHELSEA

カレー体育館チェルシー??ww



メニューはチキン・チキン野菜・角煮・角煮野菜・ベーコンエッグ
ベーコン野菜・手作りソーセージと野菜・ベーコンと角煮と野菜
チキンと角煮が入ったスペシャル・スペシャル野菜
そして1日10食限定のインドカレー・豆カレーに
トマトベースのエビとベーコンとトマトのカレーがあります

辛さは1〜10番まであり、5番から追加料金が発生します
11番以上ができるのかは未確認ですw

トッピングはチーズ・モッツァレラチーズ・チキン・角煮・ソーセージ
ベーコン・オクラ・エリンギ・トマト・ほうれん草があります



チェルシーもしばらく来ないうちに随分とメニューが増えましたねw
食べたことのないトマトベースのエビとベーコンとトマトのカレーにしました

さらにネットで写真見ていつもうまそうだな〜って思ってたw
ソーセージをトッピングしてみました!

スープはかなり酸味の強いこっさりタイプ
ノーマルスープよりも辛さはちょっと強めかな
これは酸味が苦手な人にはちょっとつらいかも?
俺はギリギリセーフだったw

具はエビ、ベーコン、ほうれん草、トマトとシンプルですが
エビが思ってたよりたくさん入ってたのがうれしかったw
ソーセージも想像してた通りの美味さでうれしかったw

ノーマルスープにもエビカレーがあったらいいのにな〜
と激しく思いましたw

今度は久しぶりにノーマルスープを食べに行きたいな!


お店:CURRY GYM CHELSEA
住所:札幌市北区北11条西3丁目 ノースタウンハウス1F
電話:011-757-3751
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【北区】 | 18:21 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:21 | - | - |
私もしばらく行ってないな〜。
結構好きな味だったんだよね〜。

写真見たら行きたくなりました。


| みぃ | 2008/08/28 6:35 PM |

みぃさん

昔このあたりで仕事してたの??

チェルシーうまいよねwwwwww


次の帰省時にはぜひ!!
| 仮性人.com | 2008/09/04 6:55 PM |











一番上へ