仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< どみにかのかれーなべ | main | れとるとよしだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
らっきょのかれーなべ
季節はずれのカレー鍋特集第2弾!ww

らっきょ大サーカスのスープカレー鍋です!!

ただメニューに載ってるものではないので
詳しいコース内容やお値段はお店に確認してください!



今回の基本セットはこんな感じ!
豚肉、豆腐、しめじ、まいたけ、白菜、etc



これらの厳選素材を、いざ鍋に投入!!
ベースはスープカレーのスープをそのまま使ってるんだけど
らっきょの濃厚でコクのあるスープは鍋にピッタリ!!



運が良ければ井手さんが鍋奉行してくれますww



途中でキムチを入れてキムチ鍋にして、舌を飽きさせませんw
スープカレーとキムチって不思議と合いますよね〜



そして最後はラーメンで〆る!!
これぞ鍋の醍醐味!!ww



それにしても鍋ってつい食べ過ぎてしまいますよねww
しかもベースがらっきょのスープときた日には
腹八分目にしろって言うのは、ちょっとできない相談だよねww

だってこのカレー鍋

「うますぎる」

と井手さん風に唸ってみましたがw
一度で三度おいしいらっきょのカレー鍋!!
鍋の季節になったら、この記事を思い出してくださいw

皆様にもぜひ食べてもらいたいな!
仲間たくさん集めて、大サーカスでレッツ鍋パーティー!!w


せっかくだから、去年の夏に食ったんだけど
ブログにupするタイミングを逃してしまったw
おこげのスープカレーも載せてしまおう!ww



おこげは大サーカスでしか食べることができません!
目の前でパリパリおこげに熱々のスープを注いでくれます!

初めはおこげのサクサク感、最後は雑炊風?
というように、食感の変化が楽しめます

お店:らっきょ大サーカス
住所:札幌市白石区本通14丁目南3-6
電話:011-866-5155
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【白石区】 | 18:13 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 18:13 | - | - |










一番上へ