仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< あじすぱ | main | らっきょのかれーなべ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
どみにかのかれーなべ
※移転予定?一時閉店中のようです


神田の札幌スープカレー店「札幌DOMINICA」で
夜限定でカレー鍋やってます!

いつものカレー軍団で食べに行って来ましたよ!ww

つか季節はもうとっくに春…
今ごろになってカレー鍋の記事なんて書いてゴメンw



カレー鍋は肉3種、野菜4種が基本セットで
食べ放題コースや食べ飲み放題コースなどもありますよ

というわけで、基本セットはこんな感じ↓



鶏もも肉、豚バラ肉、つみれの肉三兄弟にw
野菜がごぼう、ネギ、ミニトマト、レタスです

まず肉を投入し、それから火の通り難い順に野菜を追加!
って言ってもどの野菜も簡単に火の通るものばかりだけどw



スープカレーにはキャベツじゃないの?と思いきや
意外とレタスって鍋に合うんだねww

基本セットじゃあっという間に完食だよね〜w
トッピングメニューがとても豊富なので
おかわりは基本セットとは違う野菜を頼んでみたw

そしてスープは足りなくなったら追加してくれます!
しかもその都度辛さを変えて頼むことができるのだ!w

基本のスープがちょっと辛さ足りなかったので
追加スープは辛さ上げてみました!
そしたら今度はちょっと辛すぎましたww

最後は鍋の〆といえばもちろんこれ!
「スープカレーおじや!!」



ここでまたスープを追加!
基本スープと2回目のスープとの中間の辛さを選びましたw

おじやはごはんとたまごはもちろんのこと
さらにチーズが入ります!!

カレーおじやリゾットって感じ?ww

というわけで、一同大満足でカレー鍋会が終了しました!ww
ごちそうさまでした!!

カレー鍋のスープはスープカレーのスープとは違うスープで
よりカレーに近い感じのスープでしたね

もうだいぶ暖かくなってきましたが
4月いっぱいはカレー鍋やってるそうですよ!!

お店:スープカリー専門店 札幌ドミニカ 神田店
住所:東京都千代田区神田須田町1丁目4-6 吉川ビルB1F
電話:03-3255-9483
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【東京23区】 | 19:35 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:35 | - | - |










一番上へ