仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< うどん&さりさり | main | きゃんすぱせんだい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
らくてんはんもっく
今回紹介するのはスープカレーのお店ではありません

ただ仙台のスーカーマニアから絶大な支持を受けるカレー屋さん!
これは行かずにはいられないでしょう!!

その名も「楽天ハンモック」!!

誰もが関係あると思うでしょうが、イーグルスとは関係ないようですw
オープンは平成11年とのことで、歴史はハンモックの方が全然長いですねw



メニューは野菜・チキン・野菜チキンの3種が定番で
不定期?でひよこ豆のカレーがあります
そしてサイズを少なめ・ふつうから選びます

辛さは極甘・ヴィーナス・甘口・普通・辛口・極辛・大極辛の7段階
希望があれば大極辛以上もできます
トッピングはありませんが、ひよこ豆のカレーがあるときは
チキン・野菜カレーにひよこ豆を入れることはできるようです



カレーはさらさらのルゥでスープカレーに近い感じ
チキンスープに野菜の甘味がよく出ていてスパイシー
油分はほとんどなくあっさりした口当たりなので
スパイスの荒挽き感を存分に味わえます!w

見た目はプーさんのカレーに似ているけど味はどうなんだろう?
実はプーさんまだ行ったことないので行ってみたいですw

そして見ての通り野菜の種類がこれまた半端ないww
いったい何種類入ってるんだろう?
見えてるだけでも10種類ほどありますからねぇ
これにまだ隠れている野菜がいますw
盛り付けもキレイで、揚げたえのきが立ってるのが特に素敵w

これスパイスジャンキーにはたまらないねww
そしてこのカレーは薬膳カレーと呼ぶのがふさわしい!!
ほんとルゥも野菜も本当においしくて欠点がないですw

近所にあったら週2は行っちゃうな、きっとww



食後には自家製アイスが付いてきます!
この日のアイスは「ピーナッツキャラメルバナナアイス」でした!
こちらもまいうーでしたよ!

そして一度どうしても食べてみたいカレーがありまして
それがハンモック会員限定のスープカレー!!

裏営業と題して、月一回木曜日にスープカレーが食えるんです!
内容も毎月変わるらしくマニア心をくすぐりますww

毎月東北のスーカー仲間がレポしてくれるんだけど
いつもうまそうなんだよねー

いつか絶対食ってやる!!ww

お店:CURRY&CAFE Rakuten Hammock(楽天ハンモック)
住所:宮城県名取市増田字柳田529-1
電話:022-382-3463
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 東北スープカレー | 18:25 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:25 | - | - |
年末怒涛の蔵出しupご苦労様です。
遠い記憶のハズなのに記事に手抜かりないのはさすがですね。
ただ露光オーバー気味でライスが眩しすぎるぜwww

>見た目はプーさんのカレーに似ているけど

実は私も初めて見た時同じこと思いました。
もちろんプーさん行ったことないけどw

やはしここのルーカーの旨さは3馬身ほど抜けてます。
中毒性もあるので逆に近所でなくて良かったのかもww
| すばる | 2007/12/18 10:06 PM |

すばる先輩コメント遅くなりすみません!www

年末怒涛の蔵出しup、やはりすべて終わりそうにありませんwww

ライスが眩し過ぎるのは今後の課題wwwwwwww
いかんせんデジカメの使い方がよくわかってないwww
ゆでたまごの黄身もよく真っ白になってますwwww

今度すばるさんが上京した際には
ぜひ一緒にプーさん行きましょう!!!

ほんとここの中毒性はヤヴァイwwwwwwwwww
年明け仙台行くのが楽しみッス!!wwwwwwww


つかナビスコ、同じグループに入りましたねwwww

お手柔らかにwwwwwwwwww
ウチとやるときはフッキは温存してねwwwwwww
| 仮性人.com | 2007/12/21 8:29 AM |











一番上へ