仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< かれーだいすきっ | main | はんじろー1しゅうねん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
はんじろー
明日でオープン一周年の綱島の「ハンジロー」!!
何を隠そう、一年前のオープン最初の客はこの俺様だww

つか一年経つのにブログに書くの初めてでごめんなさいw
ただあまりに日常すぎて、書くタイミングを逃したのはあるw

なんて言い訳だけどなw



メニューはチキン・チキンと野菜・いろいろ野菜
森×2きのこ・きのこと野菜の煮込み・納豆とオクラ
シーフード・ハンジロースペシャル・今月のカレーです
そして今月で人気の高かったハンバーグと角煮がレギュラーに昇格しました!

辛さは0〜5番までがメニュー表に記載されていますが
希望があれば上限はありませんw
うれしいことに追加料金もありませんw
俺はだいたい6〜7番をいつも頼んでいますw

トッピングも定番のチーズ・納豆や各種野菜
揚げカマンベールにソーセージなど種類豊富です
そしてライスをパンに変えることもできますよ



これが噂のハンジロースペシャルです!!w

ポイントカードが全部貯まったら食べようと思ってました
やっぱり500円引きは大きいからねw

具はチキン、有頭エビ、イカ、ほたて、あさり
じゃがいも、にんじん、ピーマン、なす、さつまいも
かぼちゃ、ブロッコリー、ヤングコーン、枝豆
まいたけ、エリンギ、アスパラ、あと何か入ってたかな?

とりあえずこれでもか!ってくらい具材の宝庫ですw
ただ具材が多すぎるためスープが絡んじゃってスープが足りなくなる!
ので、まだ使ってないポイント貯まったカードがあるのでw
今度はスペシャル、スープ大盛でいってみたいと思います!ww

そしてこの具沢山なスープカレーをカリスマグルメレポーターの
彦摩呂さんにコメントしてもらいたいですよねw
何てコメントするのか、かなり気になるんですけどww

味の方はいまさら言うまでもないかな
皆さんご存知の通り、札幌の有名店で修行したその腕は確かです
スープのブレもほとんどないので、いつも安心です

ただまったく同じスープの味かといえばそういうわけでもなく
どちらかといえばハンジローの方がスープが濃厚な気がします

そして毎月楽しみなのがマンスリーカレー!
鶏団子、エビワンタン、スペアリブ、豚しゃぶ
カレーうどん、白身魚、仔羊、e.t.c.
レギュラーに昇格してほしい名作多数です!w

何よりスープカレーに真摯に取り組む店主の藤井さんの人柄が好きw
同じように思ってるお客さん多いんじゃないかな?

食後に俺のくだらない話をイヤな顔ひとつせずに聞いてくれるんだw
いつもありがとう!ww

これからもお世話になると思うので、よろしくね!!w

そろそろ本家を超えるインパクトのあるカレー期待してますよ!!ww


お店:スープカレーのハンジロー
住所:神奈川県横浜市港北区綱島西1丁目2-9 ゴールデンパーク1F
電話:045-542-3939
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【神奈川】 | 17:16 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:16 | - | - |
仮性人さん、はじめまして。
札幌以外の記事も多くて驚きました!!

私もスープカレーブログを書いているので、もしよろしければ相互リンクお願いします。
http://blog.livedoor.jp/diffeo/
『スープカレーを淡々と食べ歩く。』
| diffeo | 2007/11/27 1:20 AM |

diffeoさんはじめまして!

相互リンクOKですよ!

これからもよろしくお願いします!
| 仮性人.com | 2007/11/28 8:33 PM |

おひさしぶりです。伽哩マンといえばわかるでしょうか?
最近スープカレーが恋しくて恋しくて・・・。
こんなもりもりスペシャル見てたらたまらなくなってきます。
今年中にはもう一回スープカレー福岡で食べて、
年末か年始には岡山らっきょへ行ってきますわ〜♪
どうやらスープカレーにハマっちゃたのか・・・な?
| ぽち | 2007/11/29 12:31 AM |

ハンジローにシーフード系もあったのですね。美味しそうですね。
シーフード系はまだどこの店のも未食なので、そろそろ食べなければと思っていたところです。

東京異動が決まったので、ハンジローがちょっと近づきました。
あー、早く行きたい。

>伽哩マンさん
福岡の「パナパナ」は行ったのでしたっけ?
自分は最近、「パナパナ」では丸腸カレーをよく食べます。
お勧めです(ですよね!仮性人さん)。
| Dr Curry | 2007/11/29 6:25 PM |

>>ぽちさん

お久しぶりでっす!!

Dr Curryさんも書いてますが、シップスの次は
ぜひパナパナに行ってください!!!

丸腸カレーうまいっすよ!wwww


岡山のらっきょにはスペシャルあったっけな〜?
札幌のらっきょにはあるんだけど




>>Dr Curryさん

シーフードはダシが出てこれまたうまいんですよ!

先生の引越しが終わって一段落したら
ハンジローでウェルカムオフ会やりましょう!!wwwwwww

楽しみです!!wwww
| 仮性人.com | 2007/12/03 8:04 PM |











一番上へ