仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< さじ | main | びっぐびーと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ありがとう
今月残念なことに関東のスープカレー店の閉店が相次いでます

というわけで最後に食べ納めしようと思いw
先週それぞれのお店に行ってまいりました

本当はあまり閉店に関する記事は書きたくないんだけど…
現実から目を背けちゃいけないので書きますw

まずは15日に閉店してしまった札幌に本店があるsuageの代官山店です
当日ぢゅんさんに緊急召集かけて行って来ましたw

たまたま当日の朝にHP見て知ったので時すでに遅し…
もっと早く気付いてブログでお知らせできればよかったんだけどね

事後報告になって申し訳ありませんw

注文は最終日ということで豪勢に!w
日替わりメニューの15種の野菜にハンバーグと知床鶏をトッピング!w



残念ながら一旦東京からは撤退してしまうとのことですが
新しい展開があるので楽しみに待ちましょう!!

東京でももしかしたら食べられる可能性が!?

そして16日閉店のガラムマサラ
ここは実は今まで行ったことがなくて
初訪問が残念ながら閉店日になってしまいました…

注文はチキンココナッツカレーで



いや〜うまかったw
何で今まで行ってなかったんだろうと激しく後悔…

しかしまたお店を再開する可能性はあるとのことで
こちらも楽しみに待つことにします!

そして最後は大井町のラミヤータ
仙台から3年前に移転してきた東京では古いお店になりますね

ここはスープカレーもうまいんだけどチキンカツカレーもうまい!
というわけで先週kyokoさん、ぢゅんさんと2回行きました!ww

スープカレーに



チキンカツカレー



そしてカレーリゾット



キャベツの甘みが出た優しいスープはやっぱりまいうー!
カツの大きさも相変わらずハンパない!ww

カレーリゾットは初めて食べたんだけどこれもうまかったわ〜

この美味しいカレーを食べられるのもあとわずか!
残念ながら27日をもって閉店となります

まだ間に合うので最後のラミヤータをぜひ堪能してきてください!

俺も行けたら今週もう一回行きたいww
| 仮性人.com | 関東スープカレー【東京23区】 | 12:24 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:24 | - | - |
ラミヤータ…次はカツを食べよう
とおもったのにw

美味しいスープだっただけに残念です
| しっきー | 2007/10/24 2:58 AM |

スープカレーの減勢は残念ですね
ラミヤータは、何とか最終日に間に合うかな...
| 181やくも | 2007/10/24 5:49 PM |

今週末にラミヤータへ行こうと思っているけど、何を食べようか迷いそうだわ〜。
やっぱりスープカレーかな。
でもカツも気になる。
え〜っ、リゾットも旨いのか。。。
困ったよ〜(>_<)
| みぃ | 2007/10/25 10:00 AM |

>>しっきー

まだ間に合うぞwwwwwwww
週末飛んで来いよwwwwwwwwwww

俺は残念ながら行けないけどwwwwwwwwwww



>>やくもさん

ほんと残念ですよね…

最終日間に合うといいですね!!




>>みぃさん

週末行けるんだ〜
よかったね!!

ダンナと一緒なんだから
YOU全部注文しちゃいなよ!wwwwwwww
| 仮性人.com | 2007/10/25 2:23 PM |











一番上へ