仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< まじすぱ4しゅうねん | main | ひげだんしゃく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
きゃんべる
※「西屯田通りスープカレー本舗」にリニューアルしました

今回紹介するのは「Campbell's(キャンベル)」です!

店名の由来はナオミ・キャンベルではないと思いますw
また、サッカー好きだったらソル・キャンベルを思い起こすところですが
これもおそらく関係ないでしょうww

キャンベルのスペルはあの有名なキャンベルスープと同じです
というわけでおそらくこれは使っていると思いますw

ちなみにオーストラリアの首都は「キャンベラ」ですw
シドニーは首都ではないのでお間違えのないようにw



メニューはチキン・チキンベジタブル・ベジタブル・豚の煮込み
ハンバーグ・納豆と挽肉オクラが定番メニューで
1日10食の限定でラムカレーと厚切りベーコンとトマトと玉子のカレーがあります

辛さは0〜4が甘口、5〜9が中辛、10〜14が辛口でここまでが無料
15〜19が大辛で+50円、20以上が激辛で+100円です
上限は何番まであるのでしょうか?
情報お待ちしておりますw

トッピングはチーズや納豆の定番ものから各種肉類
そしてウインナー、ベーコン、水ぎょうざなど結構種類豊富です
そんななか気になるのが「挽揚げトマト」
これは何なんでしょうか??



注文はもちろん限定のラムカレーです!!

スープはなかなかボリュームがあって食べ応えがありそうです
表面にはバジルと白ゴマが浮いています

スープはどちらかといえばあっさり系に分類されるのかな
トマト風味のするさらさらのスープです
イメージ的にはメディスンマンをトマト強めにした感じ
と言えばなんとなくわかってもらえるかな?

そしてやはりラムの味がスープによく出ています
そのラムはラムというよりはジンギスカンって感じ
モヤシ炒めも一緒に入ってるのでなおさらですw

かなりラムの味が出てるのでラム好きにはたまらないですが
ラムの臭みがダメという人はパスした方がいいかとw
ハンバーグや素揚げしたトマトが丸ごと入っている厚切りベーコンと
トマトと玉子のカレーなどの魅力的なメニューがあることだしねw

あと営業時間が24時(LOは23時)までというのもうれしい!
スープ切れがあるのかはまだ調査していませんがw

帰省するときはいつも仕事終わってその日の夜にフライトするので
札幌駅に着くころにはどこのお店も終わっちゃってるんだよねw

というわけで、またお世話になると思いますw

お店:Soup Curry Campbell's
住所:札幌市中央区南8条西13丁目4-5
電話:011-532-1202
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 21:38 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:38 | - | - |
Campbell'sはまだ行った事ないですが、気になってる一店です。ハンバーグカレーがかなり美味しいとか。
このあたりって激戦区ですよね〜。
奥芝商店とかMINDとか一灯庵とか。。。
どこも美味しくて、どこ行こうか迷っちゃいます(/∀\)&#9825;
| きよみち | 2007/09/26 3:57 PM |

ラムエキスたっぷりのスープカレー
食べてみたい!
この辺りは、訪札するとチャリで
うろちょろしてるエリアだし、
次の機会に試してみたいです!!

いまさらですが、ブログ始めてみました。
宜しければリンクお願いしますm(_ _)m

http://181yakumo.cocolog-nifty.com/
| 181やくも | 2007/09/26 9:45 PM |

出だしの雑談に努力を感じますwwwwwwwwwww

あ、ココもまだ行ってませんよ。

酔っ払ってますよwwww
| こち | 2007/09/27 7:40 PM |

>>きよみちさん

ぜひ行ってみてくださーい!
ハンバーグは以前食べたような気がしますが…

ごめんなさい!覚えてませんwww

ほんとこのあたりは奥芝のオープンで一気に激戦区になりましたね〜

みんな奥芝に行っちゃうけどww

せっかくいろいろ選べるようになったんだから
いろいろ食べ歩いてもらいたいですよねー!




>>やくもさん

レンタサイクルですかー?
俺も旅先で激チャリしてることが多いですww

ぜひラムカレー食べてみてください!



>>こち兄

必死でしょ?wwwwwwwwwwwwwwww

お笑いスーカーブログ目指してますからねー!!

買ってるのは失笑ばかりですがwwwwwwwwwwww


今度行ってみてくださいねー

シラフのときにな!wwwwwwww
| 仮性人.com | 2007/09/27 9:56 PM |











一番上へ