仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< スープカレーフェスタto夏祭り | main | かよかり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
RSR×PICA!
北海道の夏といえばこれでしょ!!
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOに参戦して来ました!!

いや別にカレーだけ食いに行ったわけじゃないからww

けどもちろんカレー屋はチェックしたよ!w

スーリヤにネパール茶屋&カレーキッチンにSAMAに
グロビュールが出店していました
マユールも来てたみたいだけど見逃しちゃったよ〜
そして専門店以外にもカレーを出してるお店が結構ありましたね

そんな中俺が選んだのはやっぱり「ピカンティ」!!
カレヲタ的にはやはりここは外せないでしょう!!

ちょうどカエラちゃんとHAWAIIAN6の間が空き時間になったので
すごい行列でしたがこのタイミングを逃せば食えないと思い並びました!



並ぶこと30分、ようやく俺の順番が来た!
そしたら裏からちょうど須藤オーナーが登場!!

すごい偶然だねーとお互いびっくりww

スープは一種類で具もチキンのみ
あとチーズと温玉トッピングがあったかな

というわけでチーズトッピングにしました!



スープはRSR限定のスープだったのかな?
写真ではわかりにくいけど白湯系のスープでしたよー
いままでにないピカって感じがしたんだけど
味はピカらしい濃厚でスパイシーなスープで大満足!

最近ピカ行ってないからわからないけどお店にも白湯系スープあるの?
誰か教えて!ww


以上でライジングサン2007カレーレポは終了!!
一杯しか食ってないのかよーというツッコミが入りそうですがww

俺の愛するスープカレー屋「天竺」のお肉屋さんから買った
丸腸とジンギスカンがうますぎてカレーどころじゃなかったんだわww



焼く前の写真ですみません
焼けたら食うのに夢中で写真どころじゃなかったですw


というわけで来年はぜひRSRでカレーオフやりましょう!!
自作スープカレーを作るのもいいですね!!
手伝ってくれる参加者大募集!!ww


あピカンティは9月3日まで伊勢丹新宿店の北海道物産展に出店してるので
RSRでピカのカリィ食べて感動した方はぜひ行ってみてくださいねー!

俺は週末に行こうと思ってます!w
| 仮性人.com | 物産展・イベント | 23:53 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
コメントありがとうございましたw
RSR行ったんですね!羨ましい〜。
ピカンティの白湯系スープって気になります。
最近行ってないから今度偵察に行ってみよう♪
カレーオフ楽しそう!ぜいhお手伝いさせて下さい(笑)
| きよみち | 2007/08/31 12:10 PM |

あ、私もライジングサン行きました!
札幌ピカンティ食べました!!

ほんと、来年のRSRでカレオタオフやりましょー!!!


…肉、旨そうですね。ヨダレが出てきました♪
| 初恋学園長 | 2007/08/31 9:49 PM |

チケ一日しか行使してなくて申し訳なかったね。

今年やろうって言ったのにみんな食いつき悪くてよー。
来年ちゃんと根回し根回し。
| 小ちる | 2007/09/01 10:21 AM |

>>きよみちさん

行ってきましたよー!!
来年はぜひRSRでカレーオフやりましょう!!ww

ツルティさんにも来てもらおうww

ピカの偵察も楽しみにしてますね!!w




>>学園長さん

学園長さんはRSRに命かけてますもんねww
俺はまだ駆け出しですwww

来年はぜひやりましょう!!
楽しみにしてまっす!!

肉はまじうまかったですよ!
その場でカットして味付けしてくれた肉だから鮮度が違うの!www



>>小ちるさん

いえいえ、2日目は軍団員に託したので無問題ですよ

今年もやろうと思えばできたんだけど
ちょっと予定詰め込みすぎて準備する余裕がなかったwww

来年は早い時期から準備することにしよう


ってまだ来年参戦できるかわからんけどwwww
| 仮性人.com | 2007/09/03 9:27 AM |

これは楽しそうですね。
カレーもだけど、ジンギスカン美味しそう!
| Dr Curry | 2007/09/04 10:53 PM |

>>Dr Curryさん

楽しいですよ!!
来年参加しますか??www

Dr Curryさんとジンギスカン!!
いつか一緒に食ってみたいですね!!ww
| 仮性人.com | 2007/09/10 10:03 PM |











一番上へ