仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< るしあん | main | あばんてぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
さりさり
「果ての果てまで行ってみないか これが現地の味」

札幌でマニアの心をつかんで離さないカラバトカリー
そのカラバトカリーがなんと横浜でも食べられちゃうんです!!

「パキスタンカリー サリサリ」です!

あの味が恋しい道産子は今すぐ行け!w
食べたことない人はぜひ食べてみて!w



メニューはパキスタンカリー・サラダ・チャイのセットで1,000円!
さすがにここでは札幌価格は無理だよなぁ〜

辛さの指定やトッピングも一切なし!
ただ大盛は言えばやってくれるかも??



久しぶりのご対面!
ああ〜この味だよ〜涙が出そうになったww
相変わらずカルダモンなどのスパイスが心地よいです!

スパイスとショウガとチキンを水を使わず
オイルでじっくり炒めたカレーって言えばいいのかな?
チキンはまったく原型留めないほどほぐれています
骨もそのまんま入ってますw
初めて食べる方は特に小骨に注意してください!w

ただ人によってはオイルがきつく感じるかもしれません
そこでサラダの登場です!
オイルで口が疲れてきたら、すっぱいサラダを食べてひと休み
それを繰り返せばあっという間に完食ですw

そして食後にはチャイを飲みながらマスターとの会話を楽しみましょう!
いろいろ面白い話が聞けますよ!

たとえば店名「サリサリ」の由来

それはぜひお店に行って聞いてみてください!w
え?もったいぶるなって?w

場所はちょっとわかりにくいかなぁ
神奈川大学の近くで、最寄駅は東横線白楽駅です
1番出口を出て、六角橋交差点へ向かってください
スーパーとGEOの向かいにお店はあります

皆さんもぜひ果ての果てまで行っちゃってみてください!!w

(※スープカレーではないけど、カテゴリはスープカレーにしておきます)

お店:パキスタンカリー サリサリ
住所:神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3丁目7-4
電話:045-413-9010
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【神奈川】 | 22:35 | comments(37) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:35 | - | - |
日曜日に札幌のお店に行ったばかりだよ!

マジびっくリックww

お店が存在する事も凄いけど見つけた事の方が凄いよ!

さすがっす!


東京いったら行きたいなぁ〜

行かなくてもエエかな〜w
| rick1091 | 2007/03/28 12:39 AM |

おおお!
札幌を思い出しました。
これは近々訪問してきます。

果ての果てまで〜
| curryvader | 2007/03/28 1:03 AM |

すげっ!!!

絶対に行く!!!

親父さんとも又話したいな〜(&#65515;&#1835;&#65513;)☆

カレー賛昧の第1弾にも

最後のページに載っていて

そのときからのお付き合いなんだ^^;
| 玉ヴァーソン | 2007/03/28 8:49 AM |

おおっ!!!

いきて〜っ(^o^)

カレー賛昧第1弾の最後のページにも

載ってるんだけど

そのときからのお付き合いだよ☆

親父さんに会いたい(&#65515;&#1835;&#65513;)☆

| 玉ヴァーソン | 2007/03/28 8:51 AM |

玉親ビン、落ち着いて〜wwwww
| こち | 2007/03/28 9:17 PM |

>>リッキー

ネットサーフィン中にたまたま見つけて飛んで行きました!
(↑死語?wwwwwwwww)

関東の皆さんがこれ見て行ってくれるといいなぁ

東京来たときはやっぱ行かないとダメでしょうwwwwww



>>curryvaderさん

昨日curryvaderさんに報告しなきゃ!
と思いながら寝てしまいましたwww

見てくれてよかったです!

ぜひぜひ果ての果てまでいっちゃってください!wwww



>>ヴァーソンさん

どっちのコメント削除しますか?www

GWはrickさんと東京で待ってますよー!www
一緒にサリサリ行きましょう!!



>>こち兄

カレーのコメントなしかよ!wwwwwwwwwww
| 仮性人.com | 2007/03/28 11:08 PM |

美味しそうだけど、ちょっと重たそうなので、この半分くらいをビール飲みながら食べたいです。
| Dr curry | 2007/03/30 2:23 PM |

久しぶりに果ての果てまで行ってみたくなりました!
| かめねこ | 2007/04/02 9:31 PM |

>>Dr curryさん

横浜出張の際にはぜひ声かけてください!!

半分は俺が責任持って完食いたします!ww



>>かめねこさん

ときどき無性に食いたくなるカレーですよね〜

ぜひ果ての果てまで行っちゃってください!ww
| 仮性人.com | 2007/04/04 6:59 PM |

はじめまして。六角橋の最寄り駅から一駅のところに住んでいる者です。

行ってきました。とてもおいしかったです。「カレー」という言葉を使わないで表すとしたら、「チキンのスパイシーショウガ煮・ピクルス添え」でした。鶏好きな方には病みつき系の味です。私も病みつきになりそうです。

お店には、私たち3人以外にお客はいなくて、
おじさんがさびしそうでした。

| Y | 2007/04/07 11:27 AM |

Yさんはじめまして!

このカレー本当に病み付きになりますよね!?
わかってくれる方がいてとてもうれしいです!w

おじさんとお話はされましたか?
さびしそうにしてたら話かけてやってくださいねww
| 仮性人.com | 2007/04/09 11:48 AM |

> おじさんとお話はされましたか?
ええ。やさしそうな方でした。

定休日をお伺いしたら、
「ドレイに休みはありません」
とかなしそうにおっしゃっていました。


| Y | 2007/04/09 10:56 PM |

面白そうな店ですね。
果ての果てまで行ってみたいわ(笑)
あ、GW楽しみにしてます。
| | 2007/04/09 11:29 PM |

↑名前書き忘れましたが
春彦でした(笑)
| 春彦 | 2007/04/09 11:30 PM |

>>Yさん

ほんと優しそうな方ですよねー

>ドレイに休みはありません

らしいセリフですねww

早く休みが取れるようにお客さんが増えるといいですよねーw
| 仮性人.com | 2007/04/11 12:19 AM |

>>春彦さん

札幌でもマニアに大人気のお店なんですよー

ぜひ果ての果てまで一緒に行きましょうww


こちらこそGW楽しみにしてますよー!!
何軒まわれるかな?www
| 仮性人.com | 2007/04/11 12:22 AM |

遂に行ってきました!
オヤジさんが熱すぎます。
ドツボにはまりました。
| curryvader | 2007/04/25 11:31 PM |

vaderさんレス遅くなってごめんなさい!

GWは例の如く北海道行ってカレー三昧でした!!ww


オヤジさんはマジ熱いですよね!!
今度はぜひサリサリのオヤジさんの曲作ってください!www

GWで札幌から遊びに来た友人を連れてってあげたのですが
大感激でしたよ!wwww
| 仮性人.com | 2007/05/08 7:24 PM |

一番本州で行きたい店はここかもしれないなwww
| とも教祖様 | 2007/05/09 6:39 PM |

今日のお昼に行ったら札幌からの訪問を大変喜んでくれました。カラバト時代と比べると親父さんもフレッシュになりましたね。笑
とても魅力的な方です。
早くお店が軌道にのることを祈るばかりです。また行きますよ!!
| あ | 2007/06/02 8:40 PM |

はじめまして、ハナユビと言います。
今日はじめてサリサリに行き、カレーの美味さも
さることながら、オヤジさんの雰囲気にシンクロしました。
開店4ヶ月目を迎えて、まだ軌道に乗ってなさそうな雰囲気。
助けてあげたくなっちゃいましたよ。
オイラのブログに載せましたが、こちらのブログをリンクさせて頂きました。
問題があるようであれば、ご一報ください。
とにかく、サリサリ…、応援しますぞ。
足跡とTBさせていただきます。
| ハナユビ | 2007/06/16 9:01 PM |

>>とも姉

で、いつ来るんだ?wwwwwww



>>あさん

おお!札幌から訪問されたのですね!!
それはオヤジさんも喜びますねwww

ほんと早く軌道に乗って繁盛するといいですよね〜

と思う反面、このゆるゆる感は無くしてほしくないなとww

今度行かれるときはぜひ声かけてください!wwww




>>ハナユビさん

ブログ拝見させていただきました!
またひとり力強いファンの方ができてうれしいです!www

問題なんてとんでもないww
どんどん宣伝お願いします!!www

というわけで、これからも一緒にサリサリを応援しましょう!ww
よろしくお願いします!!
| 仮性人.com | 2007/06/20 7:11 PM |

こんばんは。

本当にここは最高ダー!
記事上げました。

今週末にvaderさん、samuraiさん+@でvaderさんの
カラバト&サリサリプレゼント記念で訪問してきます。
いやー、楽しみですよ。

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2007/06/21 1:35 AM |

こんにちは。

やっと訪問しました。
味にもおじさんにも大満足ですwww

忙しくなり過ぎるのはなんですが、頑張って欲しいですね。
TBも宜しくお願いします。
| kyoko | 2007/06/24 10:55 AM |

ということで、やっと行ってきました。
看板から店の雰囲気・マスター・味。
どれをとっても非の打ち所がないですね!
最高の時間を過ごせました!!

いやー、このゆるゆる感を味わいに
また行ってしまいそうです。
| samurai | 2007/06/25 3:11 AM |

USHIZO様&kyoko様&samurai様

コメント遅くなってすみません!!

皆さんがサリサリのこと応援してくれて
なんだか自分のことのようにうれしいですwwwww


これからもサリサリを盛り上げて行きましょう!!!
| 仮性人.com | 2007/07/04 7:41 PM |

いつの間にか、サリサリは有名になっています。
この頃、お店に人が入っています。
オヤジが2か月が勝負!と言ってましたが、
その通りになったかもしれません。
サリサリの近況の報告です。
| ハナユビ | 2007/08/19 10:56 AM |

>>ハナユビさん

本当ですか!?

たまに夜食いに行ってますが
相変わらずガラガラでしたよww

また近況報告お待ちしておりますね!!
| 仮性人.com | 2007/08/25 4:43 PM |

ハナユビで〜す。
サリサリ近況報告で〜す。
今日、サリサリに行ってきたら、総勢12人も入っててビックリですわ。
あの店が、あんなに人口密度が上がってるところを見たの初めて!!
でも、オヤジも初めての珍事だって、苦笑してたよん。
とりあえず、足跡ペトリだっさ♪
| ハナユビ | 2007/10/27 8:17 PM |

ハナユビさんいつもありがとうございます!!

つか12人ですか!?
あの店内にそんなに入れましたっけ?wwwww

それはおやじさんも大変だったでしょうにwww


最近行ってないので今週行ってみようかな〜??


また近況報告お願いしますね〜!
| 仮性人.com | 2007/10/29 8:28 PM |

ハナユビです。
またまた、お邪魔します。
昨日、サリサリに行ってきました。
PM2:00に4人のお客。まぁまぁかな。
正月から、相変わらずシュールな雰囲気を出してたよん。
この様子じゃ、多分今年も旅には出ないと思うよ、うん♪
| ハナユビ | 2008/01/06 9:40 AM |

こんにちは、ハナユビです。
HAMAKIさん情報で、サリサリがTV出演の噂が…。
んで、本日サリサリに行って確認してきましたぞ。
取材があったことは、確かだし、
ハプニングがない限りは、

4月29日PM10:00
テレビ神奈川
みんなが出るテレビ〜ヨコハマ開放区にて、
不思議な看板のお店を調査
というコーナー…、らしい…。
でも、サリサリが放映されなかったらゴメンね。
| ハナユビ | 2008/04/27 1:32 AM |

ちわ、HAMAKIです。
サリサリ動画うpも好評なため、なんか消せないでいる今日この頃。
そして再び、

〜〜〜〜〜空襲警報!空襲警報!〜〜〜〜〜

サリサリ再度テレビ出演決定!

詳細は下記おいらのブログへGO!

http://navy.ap.teacup.com/hamakiblog/89.html
| HAMAKI | 2008/06/14 4:10 PM |

HAMAKIさんコメントありがとうございます!

テレビ出演情報、もちろんオヤジさんに確認済みですぜ!www


放送が楽しみですね!!wwwwww
| 仮性人.com | 2008/06/16 7:08 PM |

お久しぶりです。

〜〜〜〜〜空襲警報!空襲警報!〜〜〜〜〜

サリサリ再度テレビ出演決定!

今度はあの旅番組!

詳細は下記おいらのブログへGO!
http://navy.ap.teacup.com/hamakiblog/99.html

ご存知でしたら、ごめんなさい。
| HAMAKI | 2008/09/11 3:56 PM |

HAMAKIさん情報ありがとうございます

旅番組の収録があることは聞いてましたが
放送日は知りませんでしたww


こないだ店に行ったらオヤジさん

テレビ局に欲しかった鍋を買ってもらった!

と嬉しそうに言ってましたよwww
| 仮性人.com | 2008/09/16 6:11 PM |

http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora jewelry
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon shoes
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ puma fenty slippers
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp le pliage
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora earrings
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop shoes
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fitflops clearance
http://www.curry4-shoes.us.com/ kyrie irving shoes
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 2
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade laptop bag
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ red bottoms for men
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes purse
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ adidas ultra boost
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ adidas nmd
http://www.airmax90shoes.us.com/ air max 90
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ ultra boost black
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy v2
http://www.jordan11spacejams.us.com/ jordan 11
http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ nike air max 90
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 8
http://www.lebron15-shoes.us.com/ kyrie irving shoes
http://www.kd10-shoes.us.com/ lebron james shoes
http://www.nikeairmax-90.us.com/ air huarache
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora jewelry
ドリフトliuyuzhen
| kate spade | 2018/05/21 1:07 AM |










No.687 サリサリ
こんばんは、curryvaderです。 昨年の夏に北海道に行きました。 まだMuzikが札幌に住んでいたので、 一緒に温泉やらカレーを食べ歩いたり楽しかったです。 (詳細はTRIPVADERを) そんな札幌でひときわアングラ臭を放っていたのがカラバトカリー。 「果ての果て
| CDET!! (Curry Delicious Ecstasy Trance) | 2007/04/25 11:32 PM |
パキスタンカリー サリサリ 「果ての果てまで行ってみないか」「うまいか、まずいかわからない でも初めての味」
今年の3月くらいかな?通勤途中になんだか気になるパキスタンカリーの店、「サリサリ」っての開店した。   ね、こりゃ気になるってもんでしょ。でもなかなか機会がなくて(つうか勇気なくて(笑))試してなかったんだけど、今日は思い切って行ってきた。すぐ側な
| 雅楽多blog | 2007/05/13 8:19 PM |
サリサリ救済大作戦♪
東急東横線の白楽駅から徒歩5分の処に、 パキスタンカレー サリサリ って言うお店があってさ。 ここのカレーが、スパイシーで美味っっ! パキスタン現地のレシピを採用しててさ。 調味料は何とっ、塩とスパイスだけ。 他は、野菜と鶏肉を一緒に煮込んで10
| 1965’s盛り上がりの夜空に☆新 | 2007/06/16 9:00 PM |
サリサリ(白楽)@20070623
ハンジローの店長さんから白楽に話題の(?)カレー屋さんがあると聞いて伺いました。行く前にネットで調べると、オフィシャルサイトはありませんでしたが、多くのカレーブロガーの方が訪問されているようです。リンクを貼らせ
| カリーホリック | 2007/06/24 10:56 AM |
続・サリサリ救済大作戦♪
以前,記事にしたパキスタンカレーのサリサリ。 そこのマスターが、いい味出してるもんだから、気に入っちゃってさ。 以前の記事の通りさ。 → ここ オイラが始めて行ったのは数ヶ月前。 その頃は、ランチタイムに、客はオイラ一人って危機的状況さ。 ところが、
| 1965’s盛り上がりの夜空に☆新 | 2007/08/19 11:09 AM |
続続・サリサリ救済大作戦♪
今日は、台風上陸予定なんだよな。 雨なのに、またパキスタンカリー サリサリに行っちゃったよ。 ※ 過去記事は → ここ そうしたら、何てぇこった!? &#63903;&#63903; 満員御礼じゃねぇか! &#63903;&#63903; しかも、座れなくて、撤収し
| 1965’s盛り上がりの夜空に☆新 | 2007/10/27 8:16 PM |
続続々・サリサリ救済大作戦♪
2008年1月5日 オトソ気分も遥か昔になって。 無性に、サリサリのパキスタンカレーが食いたくなっちゃった。 食いに行って店が閉まってたら、悲しいでしょ。 電話したらさ、あの調子で相変わらずだったよ~。 おじさん、今日 お店やってるかな~? やってる
| 1965’s盛り上がりの夜空に☆新 | 2008/01/06 9:41 AM |
サリサリ TV出演報告♪
時々、パキスタンカリーのサリサリのオヤジを記事にしてきね。 何でかって言うと、そこのオヤジのファンなんだ、オイラは。&#63903; 過去記事だよん) &#63647;続続々・サリサリ救済大作戦♪ → ここ &#63647;続続・サリサリ救済大作戦♪ → ここ
| 1965’s盛り上がりの夜空に☆新 | 2008/04/27 1:31 AM |
サリサリTV出演後記
白楽のカリー、サリサリがTV出演をして、幾日が過ぎただろう…。 &#63647;あの、サリサリに行列はあるのだろうか…。 &#63647;家賃が払えないオヤジへの基金は、増えたのだろうか…。 &#63647;銀行屋が押しかけて、金を貸し付けてるんじゃないだ
| 1965’s盛り上がりの夜空に☆新 | 2008/05/03 8:48 AM |

一番上へ