仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< ぽるヴぉ | main | あけまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
まいんど
※閉店しました

電車通り沿い(西線の方ね)にオープンした新しいスープカレー店
Curry Mind」です!

先日創刊されたフリーペーパー「スパイスビーチ」の
新店紹介ページにも掲載されていましたね〜

お美しい女性店長さんが操るスパイスの魔術に
マインドコントロールされないように気をつけなきゃ!ww



まずスープをMIND・MIND POMODORO(トマト系)・MIND BLACK(豚骨系)
の3種類から選びます
そして具をベジタブル・骨付きチキン・スペシャルベジタブル
ポーク(限定)・スペシャルシュリンプ
ランチ限定のチキンカツ・ポークカツから選びます

辛さは1〜10番までで、5番からピッキーヌが使用されます
1番がお子様向け、3番が中辛、4番から辛くなるようです
トッピングはチーズや納豆、きのこなど定番ものがあります



というわけで注文はマインドブラックのポークカツで
何か競走馬の名前みたいなスープですよね〜
「外からマインドブラックが差し切った〜!」みたいなw

そしてこのお店の面白いところが注文の仕方
メニューやトッピングが書いてある伝票に
自分でチェックをつけてオーダーします

スープはさらさら濃厚で独特のコクがある感じ
見た目は黒くて何だかくどそうな感じがするけど
全然そんなことはなくてどちらかといえばスッキリした感じでした
スパイス感はそれほどないかな

それにしてもこの黒色はどうやって出してるのかな?
黒醤油ラーメンのスープみたいだけど、醤油の味はしないしw
やっぱりタマネギで出してるのかな?

そしてオーディオにもかなりこだわっているようで
DYNAUDIOのスピーカー使ってます
アンプやケーブルもいいもの使ってるんだろうなぁ
ほんとカネかかってそうだわ〜ウチのソニーのミニコンポとは大違いだww

肝心の音質は…話に夢中で全然聴いてなかったww

お気に入りのCD持って行ったら店内で流してくれるかな?
大好きな音楽聴きながら大好きなカレーを食べるって
イカすと思いませんか?w

お店:スープカリー専門店 Curry Mind
住所:札幌市中央区南8条西15丁目1-2 JewelSky 1F
電話:011-788-9359
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 22:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - |
仮性人.comさんの記事を読み、とても美味しそうな感じがしたので
早速今日食べに行って来ました!→ブログに写真載せています。
雪に埋まりながら歩道を歩いて行った甲斐があり
非常に私好みの味でした(^o^)
今回は初めてなのでスープはノーマルにMINDにしましたが
クセが全くない美味しいスープでした。
また次のエントリー期待しています!!
| hiroki | 2006/12/24 5:33 PM |

ブログ拝見しました!
お役に立てたようでよかったです!

俺も次回はMINDを試してみたいですね〜
つか3種類制覇してメンバーズカードGETしたいですね!w

これからも期待に応えられるようにがんばります!
俺もhirokiさんのブログいつも楽しみにしてますよ!

ちなみに仙台では結局牛タン三昧で
スープカレーは食べませんでしたww
| 仮性人.com | 2006/12/26 12:39 AM |











一番上へ