仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 代官山のすあげ | main | にせこかりーごや >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
自由ヶ丘のしゅくる
武蔵小杉のスープカレー店「syukur」が自由が丘に登場!
これまた駅から抜群のアクセス!徒歩1分!
南口を出て左に進み、八千代銀行を超えたらすぐ左側に↓の看板があります
お店がエレベーター直結なので、外観の写真はありませんw

そして自由が丘といえばやっぱりスイーツですよね!
自由が丘スイーツフォレスト」なるものもあるみたい
これは行ってみたいぞ!w

つか話が脇道へ逸れてきたので、スープカレーの話に戻すとしましょうかw



メニューが武蔵小杉本店よりも増えています
武蔵小杉で提供しているチキン・角煮・海の幸・納豆とオクラ・ベジタブルに加え
チキンと野菜・角煮と野菜・きのこと野菜・MOMOと野菜
厚切りベーコンとアスパラ・チョリソーとクリームチーズが
新たにメニューに加わっています

辛さは1〜30番まであり、11番から追加料金がかかります
11番から激辛、21番から超辛とのことです
トッピングも野菜や肉など豊富にありますよ



ここはやはり本店にはないメニューにするしかないですよね〜
というわけでチョリソーとクリームチーズのスープカレーにしました

スープは武蔵小杉同様、旨み系のあっさりスープです
表面に振りかけられた白ゴマの香ばしさがアクセントになっています

ただスープがちょっとしょっぱかったかな
スープの旨みが塩分に消されてしまっている感じでした
オープンして間もなかったので、スープがまだ安定してなかったのかな?

具のチョリソーはまあ普通のチョリソーで特に感動はなかったけどw
チーズはクリームチーズととろけるチーズの2種類が入っていました
このクリームチーズが意外とスープに合うんですよー
まろやかで口休めになります

まだ厨房に慣れていないのか?本来のsyukurの味ではないかな〜
ただ武蔵小杉のお店もどんどんおいしくなっていったので
自由が丘店もこれからの進化に期待したいところです!

お店:札幌スタイルのスープカレー syukur 自由が丘店
住所:東京都目黒区自由が丘1丁目9-5 小川ビル3F
電話:03-5701-8281
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 関東スープカレー【東京23区】 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |










一番上へ