仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 冷やしマグマ | main | ヴァサラロード >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
らっきょブラ
事後報告でごめんなさいシリーズ第2弾w

らっきょブラザーズの9月のマンスリーパイ包みだった
「インカでキーマなパイ包みスープカレー」です!

9月はらっきょ軍団全店でキーマフェア?だったので
キーマ好きのワタクシにはもうたまりませんw
ほんとは3店舗完全制覇したかったんだけど無理でしたw

というわけでパイ包み

使用前


使用後


パイを崩したら、アツアツのスープカレーが!!
野菜も一口サイズに切ってあって食べやすかったです
そしてコーンがアクセントになってていい感じ

パイ自体に甘みがあるから、そのまま食べてもおいしいけど
やっぱり崩してスープに染み込ませた方がもっとおいしいです!

久しぶりのパイ包みカレーだったけどやっぱり

「うますぎる!!」w
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【北区】 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - |
dokataです。
東京ですが、らっきょブラザーズでパイ包み初めて食べました。美味かったです。
| dokata | 2008/01/20 7:27 PM |

記事あげましたが、dokataさんが行かれた次の日に
東京らっきょ行ってきました!!ww

パイ包みおいしいですよねー!!

俺も大好きです!!www
| 仮性人.com | 2008/01/23 5:53 PM |










らっきょブラザーズスープカレー
北24条にあるらっきょブラザーズのレポ 札幌駅からさらに、地下鉄で北24条駅へ そこから徒歩10分くらいです このお店はよく売れているスープカレーのもと スープカリーの匠を作り出した系列のお店です チキンの辛さレベル5を注文 注文されてから、調理する
| 一人暮らし節約美容生活 | 2007/03/28 8:51 AM |
らっきょ大サーカス スープカレー
らっきょ大サーカス SOUP CURRY スープカリー ☆らっきょ大サーカス 祝・2周年☆ 井手さんも来られていて、何度かお会いしたことが会ったので こちらのことを覚えていてくださってました♪ テラ嬉シス(&gt;∀&lt;) 2周年記念で新メニューになってました(
| スープカレーフロンティア | 2007/08/10 4:31 PM |
らっきょブラザーズ スープカレー
SOUP CURRY スープカリー らっきょブラザーズ 北26条北大通り沿いです サイトを始める前に2回来たことあるんですが・・・ 管理人のスープカレー開眼のお店です☆ らっきょ大サーカスと比べるとかなり狭い店内 前に大サーカスの方にいた女性店員さんが、この日はこっ
| スープカレーフロンティア | 2007/08/14 11:36 PM |
153番:「東京らっきょブラザーズ」(早稲田駅)
東京都新宿区馬場下町61-9 山口ビル1階 TEL:03-5941-8455 営業:11:30〜22:00(平日15:00〜17:00CLOSE) 無休(年末年始を除く) かりんさんの「今晩はスープカレーが食いたいんじゃ。早く出てこんか(゚Д゚)ゴルァ!」 との呼び出しがあったので、仕事を
| 素人カレーマン(カレーの魂) | 2008/01/20 7:30 PM |

一番上へ