仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< あるご | main | らっきょブラ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冷やしマグマ
9月末で終わってしまったので、いまさら書くのも申し訳ありませんがw
とりあえずご報告までw

マグマの夏季限定「冷スープカレー」です!



冷たいスープカレーって?
食べる前は全然想像もつかなかったのですが
食べてみるとちゃんとスパイスの味がするんですよ!
そして冷たいのに油が固まってないのが不思議

ただやはり冷たいせいか、辛味がスープに溶けきっていませんでした
底に沈んでいたので、最後辛くて大変でしたw
来年はよくかき混ぜて食べよう!ってまだ早いかw

画像も見ていただければわかるように、盛岡冷麺のスープカレー版って感じ
来年からは「スープカ冷麺」に名前変えてはいかがでしょう?
センス悪いかな?w

今年の夏も大変評判がよかったようなので
要望が多ければ10月以降も日替わりメニューなどでの登場もあるかも!?
まだ食べたい人はぜひリクエストしてみては?

現在の限定カレーは沖縄系スープカレー「とろぷるコラーゲンポーク」
沖縄のラフテーが入ったスープカレーとのこと
試作段階であまりのうまさにお酒のつまみとして止まらなかったそうですよw

ぜひ食べてみたいですねぇ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【中央区・山鼻】 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - |









今日の昼食 -マグマ 冷やしスープカレー
今日で今年最後の冷やしスープカレーを食べに、お気に入りの札幌スープカレー*マグマへ。 冷やしスープカレー 950円 ナス、ピーマン、人参、ゆで玉子の他に挽肉、きゅうり、キムチ、そして冷麺が入っていた。 スープはほのかな甘味と酸味があり、盛岡冷麺とスープカ
| Annex of TK Sports Shooting | 2006/10/02 10:02 AM |

一番上へ