仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< タイガーカレー | main | 桔兆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アフロ
※スープカレー店は閉店しました
現在はフォトスタジオのみでの営業です

手稲前田の「AFRO」です
このお店はフォトスタジオとスープカレー店が
同じ空間にあるというちょっと変わったお店なのです

このお店なら思う存分フラッシュ光らせることができるなw



メニューはチキン・野菜・チキン野菜・手作りハンバーグの4種類
あとスープかルーかわからないけどプリンとドリンクがセットになった
おこちゃまカレーもありましたよ

辛さは1〜7番まで、5番から追加料金がかかります
5番でアフロまで10秒前、7番でアフロ完成です!w
トッピングはチーズ・ナス・チキンの3種類のみでした



手作りハンバーグの辛さ4番にしました
スープはトマト洋食系で心に近い系統のスープかな
とても濃厚でスパイシーです
ただ3番と4番で辛さに差がありすぎますw

3番はあまり辛くなかったけど、4番はスープが真っ赤ですw
追加料金なしでこの辛さは激辛好きにはうれしいけど
4番でもかなり辛いので、7番とかもう想像できませんw
できれば3番と4番の中間くらいの辛さを作っていただけると
とてもありがたいと思いますw

ハンバーグはまあ普通においしいかなw
大きなハンバーグの下に大量のチーズが隠されています!
このチーズは当たりくじは付いてないみたいですw

そして野菜の調理がなかなか秀逸です
とくに素揚げしてあるじゃがいもが
甘くてかなりおいしかったですよ!

お店:PHOTO STUDIO & SOUP CURRY AFRO
住所:札幌市手稲区前田4条11丁目9-26
電話:011-691-5800
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 札幌スープカレー【手稲区】 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |










一番上へ