仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 砂ープカレー | main | 雑草や >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
仙台のマジスパ!?
※閉店しました。現在はhirihiri仙台店として営業しています

仙台のスープカレー店「マジカルスパイス」です!
仙台駅からはちょっと離れた場所にあります
歩いて20分くらいかかったかな?

店名は決して間違って書いたわけではありませんよw
本当にマジカルスパイスなんです
ちなみにマジックスパイスとは関係ないようですw



メニューは4種類
札幌チキン・豚の角煮・たっぷり野菜
そしてチキン・豚角煮・野菜すべてが入ったスペシャルです

辛さは1〜6番までで、4番から追加料金がかかります
そしてハバネロスープというスープトッピングがあって
プラス200円でできますよ〜

トッピングはあまり変わったものはなく
たまごやチーズなど定番ものを用意してありました
せっかく仙台なんだから牛タントッピングとかあれば面白いのにねw

あとドリンクが充実していて、各種ラッシーやチャイはもちろん
各国のビールが取り揃えてありましたよ



札幌チキンスープカリーの辛さ何番にしようか迷いましたが
せっかくなのでハバネロスープにすることにしましたw

ハバネロスープは3段階あって、ハバネロ1番でも辛さ6番より
辛いと説明を受けましたが、ちょっと強気に2番にしてみましたw
この選択が後に悲劇を起こすことになるとは…w

まもなく登場したスープは真っ赤っ赤!
見た目から辛さが伝わってきますよね!w

具は柔らかく煮込まれたチキンレッグにピーマンの輪切り
にんじん、じゃがいも、ゆでたまごが入っています
デフォでもう一品何かほしいところですね〜

味はとにかく辛いw
スープは鶏ガラ系の旨味が出たあっさりしたタイプだと思います
が、とにかくハバネロの味が強烈でいまいちよくわかりません!w

ただカイエンだけで辛さ上げた単調な感じではなく
ハバネロのエキスがスープによく出ているので
慣れるとこれはクセになるかもしれません!

なので辛いの得意な人にはハバネロスープをオススメします!
まずはハバネロ1番から試してみた方が無難かと
いきなり3番とかはやめた方がいいですよw

俺は2番でも食べたあとずっと胃の中が火事でしたからw

お店:Magical Spice
住所:宮城県仙台市青葉区北目町5-9 アトレ北目町2F
電話:022-227-3334
地図や詳細情報はsoupcurry.infoからどうぞ
| 仮性人.com | 東北スープカレー | 17:44 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:44 | - | - |
仙台キタッ!
冗談抜きで辛そー!
でも、画像から想像する限り、
何かいい感じのスープだね!
是非食べてみたい!
逆上陸の交渉お願いします(^_-)
| ニョッキ | 2006/06/25 12:13 AM |

ハバネロスープうまかったですよ!
しかしマジで辛いw
ぜひ食べに行きましょう!

仙台で合流ですねw
| 仮性人.com | 2006/06/25 1:28 PM |

うまそうですね〜
ヤラレルよw
この店は北海道のかたですかね?
| hide | 2006/06/25 6:42 PM |

仙台にいらしてたんですね♪
仙台のマジスパ(笑)には、何度も行ってますが、ハバネロスープの存在は全然知りませんでした・・・(汗)
今度、挑戦してみようかな・・・でも、ちょっと怖いかも・・・@胃の火事
またいらしたら、普通のも食べてみてください♪
| ちぃ | 2006/06/26 9:42 PM |

>>hideさん
どうなんでしょう?
けど「本場札幌の〜」って言ってるくらいだから
札幌のお店で修業したのではないでしょうか?

>>ちぃさん
お忍びで行きましたw
今回は別の用事で、あまり自由な時間がなかったので
仙台のマジスパしか行けませんでした

ぜひ挑戦してみてください!
自分こう見えてナイーヴなので結構胃が弱いんですよww

夏の仙台の新店オープンに合わせて再度仙台上陸予定です!
そのときに他のお店もまわってみようと思ってます!

仙台のマジスパの普通のも食べてみたいですねぇw
| 仮性人.com | 2006/06/27 12:50 AM |

夏に仙台に新店オープンするんですか???
それは、楽しみです!!!
しかし、さすが!!情報早いですね!!!
どの店だろう・・・。
| ちぃ | 2006/06/27 8:52 PM |

http://www.marugoto-zanmai.com/news+article.storyid+311.htm

まだ店名とか場所とかはわからないんですけどね〜

おいしいお店だといいですよね!

| 仮性人.com | 2006/06/28 9:09 PM |

そーですね!!
わぁ♪夏に向けて楽しみが増えました♪
ありがとうございます!!
| ちぃ | 2006/06/28 11:14 PM |

ほんと楽しみですよね!
また情報何か入ったら報告しますね!

オープンしたらご一緒したいですね!
| 仮性人.com | 2006/07/02 9:19 PM |

http://www.nikeairvapormaxflyknit.us.com/ air max 90
http://www.kyrie-4.us.com/ kyrie 1
http://www.pandora-jewelrysale.us.com/ pandora bracelet
http://www.fitflops-sale.us.com/ fitflop sandals
http://www.airmax90shoes.us.com/ vapormax
http://www.longchampbag.us.com/ longchamp
http://www.adidas-ultraboost.us.com/ yeezy boost
http://www.salomonspeedcross3.us.com/ salomon xa pro 3d
http://www.kd10-shoes.us.com/ kevin durant shoes
http://www.jordans11shoes.us.com/ jordan 11
http://www.nikeairmax-90.us.com/ nike air force 1
http://www.birkenstocksandalssale.us.com/ birkenstock shoes
http://www.adidasnmdrunnerr1.us.com/ yeezy boost 750
http://www.katespadepurses.us.com/ kate spade sale
http://www.pumafentyrihannashoes.us.com/ rihanna fenty puma
http://www.curry4-shoes.us.com/ under armour stephen curry men
http://www.pandorajewelryrings.us.com/ pandora bracelet
http://www.lebron15-shoes.us.com/ lebron 9
http://www.fitflopsshoes.us.com/ fit flops
http://www.pandorajewelryscharms.us.com/ pandora rings
http://www.hermesbirkin-handbags.us.com/ hermes bag
http://www.louboutinredbottoms.us.com/ christian louboutin mens
http://www.yeezyboost350shoes.us.com/ yeezy boost 350
http://www.adidasyeezy-350.us.com/ ultra boost
http://www.jordan11spacejams.us.com/ air jordan
ドリフトliuyuzhen
| louboutin shoes | 2018/05/07 3:08 AM |











一番上へ