仮性人の「あ、店はスープカレーです」

スープカレーのブログです☆
目指すはスープカレー店全国制覇!!

いろいろ情報交換しましょう!
コメント大・大・大歓迎です!

ツイッターでスープカレー情報つぶやいてますww
http://twitter.com/kasei_sc
<< 吉田商店ふたたび | main | チェーズふたたび >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最新スープカレー情報
久しぶりのスープカレー情報です!
mixi日記の転載だけどw

相鉄グループが「心」を神奈川で20店舗を展開します
1号店は湘南台西口店、5月末オープンです

これから相鉄沿線に順次オープンしていくのでしょうかね?

プレスリリースはコチラから

ところでこの話はどうなっちゃったんでしょ?
| 仮性人.com | スープカレーうんちく | 09:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 09:48 | - | - |
こんばんは。

おぉ!相鉄線沿線に心が出来るんですか。
それは嬉しいですね。
海老名とか出来て欲しいです。

私の方はランチに新宿御苑方面に出向く用事が定期的に
出来ますので、今度また豚チキのスープカレーを
いただいてきますよ。前回豚だったので、今度は鶏を。

それでは、失礼します。
| USHIZO | 2006/05/26 10:54 PM |

USHIZOさん毎度です〜

全然ノーマークでしたが、新宿にも心ができましたよ!
http://www.cocoro-soupcurry.com/topics/topic16

ぜひ行ってみてくださいねー!

| 仮性人.com | 2006/05/26 11:39 PM |

こんにちは。

うえぇぇぇ〜!マヂですかマヂですか!!
これは嬉しい!!ワッショイワッショイ!q(^u^)p

近日中に訪問したいと思います。
情報ありがとうございました!

それでは、失礼しました。
| USHIZO | 2006/05/29 12:52 PM |

これを機に新宿にもスープカレー店が増えるといいな〜

実は一軒オープン予定あったんですけど
いろいろあってなくなっちゃったんですよね

訪問したら感想聞かせてくださいねー!
| 仮性人.com | 2006/05/30 11:57 PM |











一番上へ